今回の「バリリトリート」
まさに「バリ島に呼ばれた」と感じています
山下喜代己さんこと、夢を叶える学校でおなじみのきぃちゃんからの一言で、トントン拍子に……
まさか、まさかの「バリでの聖なる儀式」と「極上のラグジュアリー体験」のリトリートが決まっていったのです!
さらに、驚くべき奇跡は続きます。
世界一!
日本一!
波動が高い男と言われている高島亮さんは、
1年間スケジュールがぎっしりで「1日も空いていない」と言われていたのに、、、 なんと、今回のバリの期間「8/13~18」だけが、ピタッ!と空いていたのです。
まさに、この企画は始まる前からミラクル尽くし。 天が「このメンバーで、この時に行きなさい」と道を拓いてくれた、神様プロデュースの旅と感じています
バリの神様、ありがとうございます
きぃちゃんがプロデュースする特別な聖域や時間の中で、「魂が震えるような喜び」を内側から感じる至福の時間が待っています。 ミラクルハッピーな出来事が、次から次へとあなたに押し寄せてくることでしょう
「この波に、一緒に軽やかに乗っていきませんか?」
幸せの波に乗る秘訣は、とてもシンプルです。
↓↓↓
それは、すでにその波に乗っている人と、時間を共にすること。 一緒にいるだけで、波動は心地よく、自然と同調(シンクロ)していきます。
誰と旅するか?
誰と過ごすか?
その選択が、あなたの新しい人生を創り出していくのです。
-
世界一波動の高い男・高島亮さん(愛ある笑いで心の鎧を脱がせてくれます)
-
バリのスペシャルコーディネーター・きぃちゃん(聖なるバリの深淵へ導いてくれます)
-
直感100%!思い立ったら即行動の私・シャスタ美穂(あなたの「軽やかさ」を引き出します!)
この3人と共に過ごす5日間は、あなたの人生にとって 一生色褪せることのない「宝物の1ページ」になるはずです。
ミラクルから始まった バリ島リトリート
募集開始しました\(^o^)/
魂が目覚める「再生」の旅とは?
バリ島は、目に見えない神々や精霊と共に人々が生きる「祈りの島」です。
この旅で私たちが目指すのは、単なる観光ではありません。
亮さんの愛あるダジャレで、心の底から笑い転げる。
それだけで、ガチガチだった思考の鎧がパラパラと剥がれ落ちていきます。
そして、30年ぶりにバリに呼ばれた私、シャスタ美穂
持ち味は、「ピンと来たら即行動」する素直さと軽やかさです。
難しい理屈はいりません。
私の「直感100%の純粋なエネルギー」を、ただ深呼吸するように浴びるだけ。
私たちと一緒に笑い、風を感じ、心のままに動く心地よさを体感する。
それだけで、あなたの中に眠っていた五感がパッと目覚め始めます
おすすめポイント
✨旅の前半は、浄化ツアー体験やヒンドゥ寺院で祈りの儀式、シバンカジャ村で慰霊碑参拝、シバンカジャ王宮でのセレモニーや村人との交流など現地コーディネーターのきぃちゃんと一緒だからできるスペシャル&スピリチュアルなバリを体験します。
✨ロックバーで有名な世界的にも有名なリゾートホテル「アヤナリゾート」のラグジュアリーな空間で素敵な仲間たちと笑い、楽しみゆったりとしたバリの風を感じます。旅の後半はラグジュアリーな体験をしてわたしへのご褒美♪
✨最大のスペシャルポイント!きぃちゃんがコーディネートする唯一無比のバリ島リトリートで高島 亮さんとシャスタ美穂さんと共に過ごし、浄化、再生を繰り返して新しいあなたに生まれ変わります。
中山美穂
旅行企画・実施
株式会社 林旅製作所 埼玉県登録旅行業第3-1192号
〒350-0323 埼玉県比企郡鳩山町小用598番地4
(2年前にスペイン巡礼ツアーでお世話になったしんさんこと林旅製作所さんです。どうぞご安心してお申し込みください。飛行機のご質問は旅行会社さんに直接していただくのがスムーズです。よろしくお願いいたします)













