ハワイガイドブックのおすすめは?kindleが5/31まで無料!

スポンサーリンク




 

◆スピリチュアルな旅!参加募集中

夏至リトリート

6/25満月セレモニー「瀞峡のかわぶね」

⇒6/13・7/7・7/11京都リトリート「鞍馬寺・貴船神社」

 

◆おすすめ

⇒免疫力アップは森林浴が効果的?

木の精霊が話かけてきた?


こんにちは!

ハワイのガイドブックをご紹介します。5/31までkindleでは期間限定で無料で読めるので、ハワイ旅行を計画中の方は今がチャンス! 

 

ハワイ旅行に行くとリピーターになっちゃう人がほとんど! それくらいハワイ楽しいですよね~。次回のハワイ旅行に向けて、この無料で読める機会を活用して、なかなか全部読めなかったハワイのガイドブックを見ながら、次の旅行のイメージを膨らませちゃいましょう! yeah!

 

ハワイのガイドブックって見ているだけで楽しくなってきます~♡ そんな私もパンケーキが食べたくなっちゃいました。やっぱりブーツアンドキモズの「マカダミアナッツソースパンケーキ」だよね~

地球の歩き方

まず、海外旅行のガイドブックといえば「地球の歩き方」をイメージする人が多いのでは・・・2020年5月31日まで期間限定で電子書籍(無料)で読めます。ハワイオアフ島だけではなく、ムック本「ヘルシーハワイ」「ハワイ スーパーマーケットマル得完全ガイド2019-2020」も無料だからご紹介します

 

単行本(ソフトカバー)は1,870円 

 

単行本(ソフトカバー)は1,650円 

オアフ島のガイドブックは多いのですが、ハワイ島は少ないのでこのガイドブックが大活躍。英語が話せなくて不安がある人でも旅行しやすくなっています。距離感やレンタカーの情報も充実、計画を事前に立てることができました。紹介されていたアクティビティにも参加し大満足の旅になりました!

 

単行本(ソフトカバー)は1,540円

 

 

単行本(ソフトカバー)は1,100円 

【口コミ】

2019-20年度版もたいへん良かったのですが2020-21年度版も話題になっている「モケズカイムキ」「デック」「ニコスカイルア」やNewOpenのレストランなどハワイの最新グルメ情報が他のガイドより詳しいのでよかった。

 

ハワイのスーパーが好きな人におすすめ。見ているだけで行った気になってしまうくらい、スーパー情報が充実しています。エコバッグの一覧やプライベートブランドが面白いよ!

 

スポンサーリンク

ハワイ旅行におすすめガイドブック

kindle(電子書籍)が無料のおすすめガイドブックを厳選しました

単行本(ソフトカバー)は1,712円 

 

単行本(ソフトカバー)は1,650円 

Hawaii Days 365 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/7/31

オアフ在住20年のハワイを知りつくした人気コーディネーター「工藤まや」が紹介する最前線スポット157+α。ハワイの空気が感じられる一冊。写真も見てるだけでワクワク!とってもおしゃれな本です

 

いちおしハワイのガイドブック

 

JTBのガイドブックなので情報量が多く、ハワイ旅行に行く前から調べてるのおすすめ。詳しいので、分厚くて大きく重いので、持ち歩くには不向き。ただ、ガイドブックを購入すると無料で電子版も読めるので、スマホに電子版を入れておくととても便利。

 

巻頭ページには「ワイキキ」と今人気の「カカアコ」特集があります。ワイキキ周辺の最旬情報や「ハワイのグルメBEST10」もありハワイの定番情報が満載。「現地で使えるお得なクーポン」&「スーパーマーケットパーフェクトBOOK」&「街歩きMAP」の付録付き

 

スポンサーリンク

おすすめパンケーキ

ハワイオアフ島に行ったら、やっぱりおすすめは「カイルア」人気パンケーキ店「ブーツ&キモズ」です。オアフ島から車で行くのが難しい人は、ツアーに参加するのがおすすめです。写真を見ているだけで、食べたくなってきます・・・(^O^)

 

 

パンケーキの名店「エッグスンシングス サラトガ通り本店」


(出典:https://www.aloha-street.com/article/2015/08/134204/)

ハワイのパンケーキブームの火付け役、エッグスンシングスは総業40周年。新鮮なハワイ産の卵を使用したパンケーキ、オムレツやロコモコなど、どのメニューも大人気です。こちらのサラトガ通り本店には2階にレストラン、1階にカフェとギフトショップがあり、ハワイグッズのおみやげ探しや休憩にもおすすめ。

 

最後に

ハワイのおすすめガイドブックをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

 

海外旅行の定番「地球の歩き方」は5/31までkindle(電子書籍)が無料なので、今がチャンス!ハワイ情報をいろいろ入手しよう!

 

ガイドブックの定番の「るるぶ」「マップル」は情報量が多いので、1冊持っておくと便利です。るるぶは小さいサイズもおすすめ。今はkindle(電子書籍)を利用する方が効率です。

 

オアフ島以外の「ビッグアイランド(ハワイ島)」「マウイ島」「カウアイ島」など離島の旅を予定している人には「地球の歩き方」がおすすめです。空港情報、乗り換え、レンタカーについても詳しく載っています

 

こちらもおすすめ

ハワイが好きな8つの理由とは?20年ぶりのハワイ旅行が私を変えた?

ハワイ島スピリチュアルスポットはマウナケア!宇宙を感じた神秘体験?

 

スポンサーリンク


いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

258人の購読者に加わりましょう

日本のパワースポット

コメントは受け付けていません。