聖地ツアースケジュールはこちら!

メリークリスマス!かわいすぎ~の動画!まさかの人から…

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


メリークリスマス!

素敵な曲をプレゼントします。ゆっくり聴いてみてくださいね。私も聴いてます

素敵なクリスマス・イヴをお過ごし下さいね

 

[ad#co-1]

今年のイルミネーションは?

写真の京都最大のイルミネーションのロームは残念ながら2020年は中止😿 このご時世、仕方ないのかな…京都駅のビッグクリスマスツリーもない、ただ京都駅の階段のイルミネーションはやってるみたいです。

 

 

昨年のイルミネーションです

 

 

去年はUSJに行っていたよ

 

 

クリスマスに素敵な歌を

是非聞いてみてください

 

 

今日、熊野のお友達からプレゼントが・・・↑

やっとゆっくり聞く時間ができたのでスマホで聞いていたら、、、ラインが送ってきた。お友達の奥様から、なんだろう?! 急ぎ? と開けてみると画像付きでメッセージが!

 

なんの曲だろう?!

聞いてみると?!

同じ曲♪

Happy Christmas♪

 

夫婦仲がいいってことですね♪

仲良し♡

 

夫婦って似てくるものでしょうかね・・・(≧▽≦)

この動画かわいすぎ~

 

 

まさかの人から・・・かわいすぎる画像?

こんなかわいい画像がまたまた熊野から届きました

送り主はこちら↓

高橋一生が食べたマグロは「桂城」~美しい日本に出会う旅~マグロの解体?中落ち丼!

熊野のマグロランチおすすめ「桂城」生マグロとまぐろかつや珍味の数々

 

こんなバラしちゃっていいのでしょうか~(≧▽≦)

[ad#co-mihostyle]

今日の朝日

今朝の京都は一段と寒くて・・・歩く瞑想を楽しんできました。瞑想になってるのか、考え事しているのか、なんて感じだったけど。最後に私の好きな主が写ってます(≧▽≦)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyoto-love(@mihokyoto)がシェアした投稿

雲がきれいで・・・優しい朝日でした

 

そうそう、今日は突然に、自分の望みがでてきたよ!

え!

私の望みってこれ~?!・・・と思いながら一歩一歩歩いていました。

 

朝活というか、朝日ウォーク、太陽拝を続けてますが、心の奥にある自分の声を聞けてるのかな~。インナーチャイルドの癒しかな。太陽拝を始めるまではできるかなあ? 始めてから2、3日は続けられるか不安だったけど、、、やり始めるとルーチンワークになりますね。こんなに寒いのに、もっと早起きして朝活しようかな、と思うくらい(≧▽≦)

 

やっぱり太陽拝はいいように感じてます。感性が鋭くなってる? エネルギーが有り余るくらいにあって、活力あります。

 

散歩しながら、寒かったからかな、フレンチトーストが食べたくなって、急にですよ。私って、やっぱり花より団子派なのかな。笑 化粧もしてなかったので、一旦家に戻り支度して、自転車で老舗の喫茶店へ行ってきました。

 

美味しいものを食べると幸せですね。

幸せって簡単!

一瞬だけど、幸せの感覚を思い出しやすいよね~

 

あ、これ!っと思ったこと、すぐやってみたらいいですね。行動です!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyoto-love(@mihokyoto)がシェアした投稿

 

最後に

突然クリスマスイヴに素敵な画像が届いたり、心温まるギフトがあったりした一日でした。

 

頂いた愛を私もシェアしたくなって、お友達にこの動画送ったり、「メリークリスマス」ってメッセージしたり♡ 幸せの連鎖ですよね♪ 私も受け取って嬉しかったから、ちょっとしたことだけど、ちょっとしたギフト♡ 嬉しいですよ

 

ご無沙汰のお友達とか、連絡取りたいな~と思っている人へ、このクリスマスを機会にメッセージしてみては・・・(*’ω’*)

 

happy 連鎖♡

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます

 

[ad#co-text] [ad#co-1]


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです