聖地ツアースケジュールはこちら!

【魂の浄化】龍神が宿る那智の滝!さらに上の神秘の滝で癒し!関西のパワースポット!

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは!

 

龍神様を感じる素晴らしい滝が那智の滝のさらに上流にあります。普段は入ることが出来ない神域の滝です。那智の滝の上に広がる「那智原始林」は神域になります。神の領域。

 

2月-5月の期間限定で、熊野那智大社での正式参拝をして、語り部さんの案内でのみ入ることができます。

 

今年は2度も「神域の滝」の二の滝・三の滝に行く機会に恵まれました・・・そうです(≧▽≦) 熊野ガイドで行ってきました♡ お天気に左右されるので、行けるか行けないかはぎりぎりにならないとわかりません

 

5/3-4-5神秘ウォークツアー

⇒2022熊野リトリート

 

そしてありがたいことに、神域の滝を二度ともばっちり動画に撮ることが出来ました。早速、youtubeにアップしました。

魂の浄化・癒しにどうぞ使ってください。

[ad#co-1]

那智48滝

 

 

那智48瀧と言われ数多の瀧があり、一番高いのが那智御瀧です。そして、この瀧の上流の二の瀧、三の瀧を総称して那智の大滝と呼ばれています。

 

 

那智の滝の動画はこちら

早朝参拝は人もいなくて、すごく素晴らしかったですよ~

 

 

神域「那智の原始林」がすごい

 

那智の滝の上に広がる「原始林」

神域です

 

 

一番寒い時期の2月頃に滝行される修行滝

花山法皇や役行者、弘法大使も籠って修行したと伝えられています

 

 

巨木も力強い

 

 

こちらは千年杉です

 

 

 

神域の滝「二の滝・三の滝」

那智二の滝(如意輪の滝)

 

那智三の滝(馬頭観音滝)

最後に動画がありますので、是非ご覧になってください

 

[ad#kumano]

龍神様が現れた!

 

神秘ウォークに行く前に、熊野那智大社で正式参拝をします。本殿奥に神職さんのご案内で入って参拝していたとき、風がさわさわ~と吹いてきて落ち葉がはらはらと舞っておちてきました。なんだろう? とふと空を見上げたら…

 

 

 

 

急に氣がかわり、、、神様の気配を感じたら、身体に鳥肌が!

いい意味でぞくぞくしました

 

 

 

滝のパワー、龍神パワーを感じてください

youtubeに二の滝・三の滝を載せました。

滝のミストを感じて、

龍神を感じてみてください

 

 

癒しに自然の音だけの動画

作業にお使い下さい

ヒーリングにお使いください

瀧の音を流しながらお過ごしください

 

熊野の滝が応援してくれてるのを感じられると思います

 

 

最後に

関西の龍神様を感じるスポット「那智の大滝」をご紹介しました。

那智の原始林には「二の滝・三の滝」があり修行の滝でした。とても美して期間限定2-5月だけ行くことが出来ます。

 

魂の浄化、癒しに動画をみてみてください

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

今日も素敵な一日を♡

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです