聖地ツアースケジュールはこちら!

京都の桜満開♪ 心を和ませて、癒されて

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは。

京都は桜が満開になっています。あちこち出かけたいと思う気持ちもありますが、コロナウィルス感染が拡大しないように今はそれが一番大事です。桜を見ているとその瞬間にぱっ~と元気が出てきて癒されましたので、写真をシェアしま~す!

 

写真から桜を楽しんでくださいませ!

心が和んで元気になってくれたら嬉しいです 😀 

 

引き籠ってばかりいて、ニュースばかり見て、滅入ってしまったり、暗くなってしまわないように。私自身ニュースを見すぎて心配して頭がちょっと変になりそうだったかも~~

 

たまたま友人が車で連れていってくれた嵐山がすごくよくて蘇りました。桜が満開できれいな桜を見たら、心が躍りました。自然の風がひゅ~って吹いてきて、顔を身体を通りぬけていった。なんて気持ちいいんだろう・・・自然のパワーはすごい!

 

一瞬で目が覚めた感じ、気持ちよくて、生き返ったと思ったくらい。

 

まずはインスタの写真をスクロールして見てくれたら嬉しいです。嵐山の渡月橋と桜♪きれいだよ~、展望台の桜もきれい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

京都嵐山🌸 友人が車🚗に乗せてくれ、京都の名所散策へ❣️ 3/31 ✅Kyoto Arashiyama 京都の桜は美しく咲いています 桜🌸を見てると癒され 気持ちよかったです Love ❤️ Praying for your health and safety ❤️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #大人の遠足 #癒し #写真 #photo #beautiful #visitjapan #visitkyoto #自然に癒される #京都楽しい #そうだ京都行こう #カメラ好き #kyoto #kyotojapan #beautifulview #写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真好き #京都観光 #京都 #京都巡り #旅行好きな人と繋がりたい #awesome #beautiful_kansai #kansai #japnesegarden #visitjapan #そうだ京都行こう  #sonyα7ⅲ #カメラ女子 #ミラーレス一眼 #kyotosakura #嵐山 #京都桜

Miho Nakayama(@shastamiho)がシェアした投稿 –

 

近場の散歩は続けようと思っています。自然の風を感じること、大地を歩くことが本当に気持ちがいいから。自分らしくいられるように。

 

嵐山を目的もなくふらふら歩いて、渡月橋を行って戻って、カメラのシャッターを切るのが何よりのストレス解消だったみたいです。本当にあちこち歩き回って、嵐山の公園の展望台まで登って。

 

嵐山にある天龍寺にはしだれ桜がちょうど見頃という看板を見て、拝観料金500円を払って入ってみました。こんなにも美しくてすごいとは~、驚きました♡桜最高!

圧巻!素晴らしすぎて~、ひゃ~!(^^)!

嵐山の天龍寺のしだれ桜

写真に納まりきらないくらい

桜は生命力の象徴なんですよ~

しだれ桜の名所

カエルいるよ! 笑 見つけられた?

ちょっと花冷えな京都、桜が風邪でひらひらと~。

濃いピンクはつつじです

 

天龍寺はガラガラ。こんなことは滅多にない。

自然の風を感じ、散歩していると本当に自分が蘇った気分になりました。嵐山の渡月橋、展望台、竹林の小路、天龍寺をひとりふらふら、ぷらぷら歩き回って。

 

桜に癒され、鳥のさえずりに癒されました~。

 

iPhoneでチェックしたら、12,000歩も歩いていました。やった~と思いながら天龍寺を出た頃はへとへと。あ~、ぜんざいが食べたい!と天龍寺前の茶店に飛び込みました 😉 

 

 

[ad#co-text] [ad#co-1]


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです