聖地ツアースケジュールはこちら!

ルルドの奇跡の泉で起きた奇跡!ルルドに呼ばれています

スポンサーリンク




☆お知らせ

・7/16 シャスタ美穂オンラインサロン

・8/11トークライブ&タロットin京都

 

 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加

 

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

9月にルルドツアーが決まり
ここ最近ルルドに呼ばれている感が高まっています。

 

ルルドの旅を思い出しながら、
3回行った時に3回ともシンクロ?奇跡?のようなことが起きました。信じられないような本当の話・・・

 

まずは、先日京都にあるパワースポット「出雲大神宮」に参拝に行ってきたのですが、

行った理由は突然気になったので、
何か見過ごせなかったので。

 

だったのですが・・・

ルルド繋がってたー!!!
ルルドに呼ばれてました

 

出雲大神宮にも奇跡のお水がありました

京都の亀岡市にある出雲大神宮は、9時から朝拝、日供祭があり、どなたでも参列できます。

 

私は知っていたので、その時間に間に合うように、そしてYoutube動画も撮りたいから、少し早めに出かけました

 

亀岡市の出雲大神宮はパワースポットとして有名なんですよね。
ただ、行くのが京都市内からだと遠いかも?
私は車だから行きやすいです・・・と言っても1時間くらいはかかります( ´∀`)

 

まず気になったのが、

お水!!!

 

 

この写真の龍神さんの後ろ側、二箇所にお水をくめるところがあります!

見えるかな・・・見つけられたらラッキー!

 

ここ出雲大神宮のお水は有名!
知る人ぞ知るスペシャルなお水

 

あ!

今気づいたのですが、出雲大神宮の御神体は山

 

そこにお祀りしてる神様は、国常立尊(クニノトコタチノミコト)
玉置神社と一緒に神様です。
神話に出てくる一番初めの神様です。

 

(ここで玉置神社・・・キター!って思いますよね。私はとても玉置神社さんとご縁があります。何度も何度も数え切れないくらい参拝させていただいてまして。お祭りの時はお手伝いにも伺うほどです)

 

国常立尊の神様をお祀りしている神社は日本全国で多くないので、とても珍しい。その御神体のお山からお水が沸いてきてるのでしょう。

 

大きな岩山があって、そこから流れてくる伏流水的なお水は極めて美味しい!純度が高い。思うに、岩などの鉱物に濾過され、ミネラルも含まれ、水の成分が変わってしまうのではないかと私は思っています

 

 

そう考えるとルルドの奇跡の泉、ルルドのお水もそう考えられます。

2回目に行った時に、ルルド大聖堂の後ろに聳え立つ岩山「ピレネー山脈」の一部になると思うのですが、その山の博物館に行った時に、不思議な感覚があったのを今でも覚えています。

 

一緒に行った友達に、

そんなにこの民族衣装が気になるの?!
前世、ここにいたんじゃない?!

そのくらいに私は夢中になってしまっていたのです^ ^

 

 

出雲大神宮のお水はルルドの聖水と同じような結晶?!

 

 

お水の研究家(今はもう亡くなれていますが)

江本さんが出雲大神宮のお水を分析されたら、奇跡のルルドのお水の結晶とよく似ているそうです

 

 

ルルド繋がりなので・・・ここで南仏の写真

急に?!と思われたかもしれませんが

ルルド巡礼ツアーとフランスパリ&モン・サン・ミシェルツアーがあるので、頻繁に旅行社さんとメールやりとりをしています。それで、いま旅行社さんは富士山に行っておられ、紫陽花と富士山の写真を送ってくださったのですが・・・

綺麗ですね〜と言ったら、

南仏はもっと綺麗ですよ〜!!!

ということで南仏の写真をお見せします

 

 

 

 

ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです