聖地ツアースケジュールはこちら!

沖縄から屋久島へ!沖縄では緩めてもらって癒しと浄化。。。屋久島は躍動感!

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


 

沖縄から屋久島へ

あちらこちらを飛び回り、旅を続けています

\(^o^)/

 

 

沖縄からは早朝の飛行機で鹿児島へ

そして、プロペラ機で屋久島へ

 

 

飛行機を降りたら、目の前に緑の山々、

スゴイ濃い緑!
植物たちのエネルギーを感じます。

 

沖縄も最高なんだけど、屋久島の氣はまた違う

圧倒的な山々。
ゴツゴツしている岩肌

木々や緑から出ているエネルギーが半端なく強いのでしょうね〜。毎回思うけど、圧巻。強いけど心地よくて優しい

 

パワーが大地の下から湧き上がって来ているように感じます。

 

 

めっちゃ快晴!!!

360日は雨と言われる屋久島でこんなお天気の日に到着!奇跡です。

 

ただいま〜と心の中で呟きながら。

4度目の屋久島は、優しく向かい入れてくださったようでとても嬉しいです。

 

到着して宿にチェックインして聞いたところ、今日だけ晴れでその前はずっと雨だったそうです。初日が晴れって嬉しいです^ ^

 

 

安房川の橋の上で、あまりに美しくて車を停めてしまいました。

屋久島に帰って来た〜と言いながら
万歳してました〜

 

 

この屋久島のエネルギーが好きです。

初めて屋久島に来た時は、強くて圧倒されっぱなしだったけど、ここの磁場に馴染んできたのかな・・・屋久島に受け入れてもらえたのかな〜と感じています。

沖縄では緩めてもらって癒しと浄化。。。屋久島は躍動感。いるだけで自然界からエネルギーを頂き、自然と同調していくような感じがします。私たちは自然の一部なので、自然の中にいることで、ひとりでにエネルギー交換が起きて、整えられていきます。

 

屋久島は桜が咲き始めています

 

2億万年前の地質の田代海岸へ

水が透明で美しく、ぼ〜としているのが心地いい。最高の時間。至福の時間。

 

 

遠くに種子島が見えます

晴れた日は、ロケットの打ち上げが見えるとか

 

 

赤い土が!
何度か訪れている田代海岸。

こんな赤い土は初めて見た!

 

 

屋久島も古いですね!
2億万年前って・・・スゴイ

 

枕状溶岩とは、火山が噴火して固まった石です

こういう火山のパワーって強いので、パワースポット。聖地と呼ばれている場所は休火山だったり、死火山と呼ばれているところが多いのですよ

 

 

Youtubeも是非、ご覧ください♪

 

 

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです