聖地ツアースケジュールはこちら!

【屋久島リトリート3/1-4】自然からのエネルギーでパワーUP!海と山と谷と巨木と森と滝!縄文!太古の森!

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


 
こんにちは!
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!
 
 
熊野古道をガイドして、旅のコーディネイトしていると、お客様が屋久島にも行きたい!屋久島も是非企画してください!ということで、2022年から屋久島ツアーを開催しています!
 
 
2024年は・・・
 
3月1-4日
屋久島リトリート開催決定!
 

 
屋久島のエネルギーがすごい!
本当にすごい!
 
是非、一緒に屋久島でパワーチャージ!山に海に川に谷に・・・大地のエネルギーと植物達からのエネルギーを受け取り、楽しみましょう!
 
 
自然のエネルギーを浴びると私達は蘇る!
太陽パワーも半端ない
幸せな時間を一緒に過ごしましょう♪
 

 

 
 

屋久島に行った経緯

 
 
屋久島に呼ばれた!
 
・・・直感を信じて初めて屋久島を訪れたのは2022年7月。台風の接近で飛行機が飛ぶかどうかを心配してましたが、遅延もなく定刻通りに着陸。屋久島の大地に降り立ちました。海から山までの距離が短く、、、これって熊野に似てる?とすぐに気付いた。
 
 
深い森、谷、川、すご山々。切り立った岩盤。圧巻!パワーに圧倒された!樹齢1000年以上の屋久杉たち。逞しくて存在感が半端ない。優しいエネルギーに包まれるのは至福です
 
 
 
自然のパワーが半端ない!
 

ユネスコ世界自然遺産に日本で初めて登録されたのが屋久島です。原始・・・縄文という言葉がピッタリ!すごくパワフルです。屋久島では屋久島の時間の流れに合わせ、物事は進んでいく。人間の意思なんて本当にちっぽけに感じられました。

 

屋久島ではsurrender(サレンダー)

屋久島の意思に従うのみと感じました。
それは、本来の私たち、あるがままのわたしたち。私達は自然の一部。

 

日程は3/1-3/4

まだまだ人が少なく、
冬からやっと芽吹いた
まさに新鮮そのもの!

人が入り込んでいないので、
自然をそのまま体感、植物からの始まりのエネルギーがすごい時期

 

今回のスペシャルの一つは・・・無農薬ファームでたんかん狩りです。今しかできない楽しみです♡

 

3月屋久島リトリート

 

屋久島リトリート

  • 日程:3/1-3/4
  • 屋久島空港集合解散

 

わからないことはラインへお気軽にメッセージしてください。

友だち追加

 

自然満喫!屋久島リトリート

屋久島を思いっきり楽しむリトリートです♪

 

屋久島からのエネルギーを受け取り、ピカピカに輝く自分に還る・・・そんなリトリートになるでしょう。本来、私達はすべてを持っています。屋久島で波動調整が起き、自分自身の本質に繋がりさらにパワーアップすることと思います。

 

 

 

熊野のガイド歴10年、聖地ガイドの中山美穂がご案内します。

中山美穂についてちょっと自己紹介

パワースポットツアーの参加者は通算300名以上! スペイン巡礼1000㎞、熊野古道200㎞踏破。65,000人のチャンネル登録のYoutubeクリエイターであり温泉ソムリエ! 

15年前、普通の会社員から夢が叶いアメリカ移住。その後解雇され失意のどん底で帰国。2011年希望を失っていた時にヨーロッパへ旅に行くことになり「スペイン巡礼を歩いたら何か答えが見つかるかも?!」とスペイン巡礼へ

 

道中で熊野古道を知り、2013年に初めて熊野古道を高野山から歩きました。一度の予定だった熊野古道について、こんな素晴らしい場所が日本にあったと感動してブログで紹介したところ、まさかの熊野ツアーのオファーを頂く! 同年11月熊野の古民家に住みガイドを始めました。

 

 

こんな方におすすめします✨

  • 屋久島でエネルギーチャージしたい方
  • 屋久島に行ってみたい方
  • 自然が好きな方
  • 自分を見つめたい方

 

 

 

出発日と詳細

 

【発着地】現地発着

【最少催行人数】4名(7名様限定)

  • 現地集合になります。現地までの交通機関はご自身でお手配ください
  • ご質問は下記のフォームからお問合せください
  • 荷物は専用車に置いて行動できます。
  • 屋久島ネイチャーガイドさんと一緒に山に入ります

 

【集合時間】

屋久島空港に13時集合

 

【解散時間】

屋久島空港に13時解散

 

 

 

 

 

スケジュール

1日目

屋久島空港に集合

クリスタル岬、または田代海岸など

13:00

2日目

ホテル出発

白谷雲水峡

8:30

 

3日目

ホテル出発

屋久杉ランド

海中温泉、大川の滝、神社巡りなど

8:00

 

4日目

ホテル出発

がじゅまる、秘境の滝など

屋久島空港解散

8:00

 

12:00

※お天気や道路状況などにより旅程変更が起こることがあります。あらかじめご了承ください

 

 

屋久島生まれの秘境の場所や素晴らしい場所をご存知のガイドさんにお願いしてますので、安心してご参加ください!精霊達と会話したり、不思議体験を何度もされているめちゃくちゃ植物に詳しいガイドさんです。

 

ガイドさんの無農薬ファームで3月はたんかん狩をします。めちゃくちゃ美味しいです!最高です!屋久島の旬の食べ物を是非味わいましょう

 

 

3月の屋久島リトリートは自然満喫コースです!

 

今回のツアーは縄文杉には行きません(縄文杉に行くには約12時間歩いて行くことになります)縄文杉まで行かなくても屋久杉に触れて登って、自然を感じることができます。リトリートです。

 

屋久島のすごいところばかりにご案内します♪

 

【行く予定の場所】

  • 白谷雲水峡
  • 屋久杉ランド
  • 大川の滝

基本的にお天気により行き先を決めさせて頂きます。

 

 

海中温泉はめちゃくちゃ気持ちがいいです♪

 

ご案内と注意事項

服装・持ち物

歩きやすく、楽に楽しめる動き服装でいらしてください

歩きやすいシューズ

トレッキングシューズをお持ちの方は持参ください。トレッキングシューズの方が歩きやすいです。

水着、ビーチサンダル、日焼け止め、虫除け、

 
 

聖地ガイド「中山美穂」の紹介

熊野ガイドの中山美穂です

 

 

今までの聖地ツアー・お客様からの感想

リトリートの様子はこちらから↓

ミラクル屋久島リトリート

 

 

 

 

 
 
 

お気軽にお問い合わせください。

お申込みはこちら

わからないことはラインへお気軽にメッセージしてください。

友だち追加

 

 

最後に少し伝えさせてください。

屋久島と熊野!

めっちゃくちゃ似ている!

そびえたつ岩だったり、山々、

山と海が近いところもそっくり。

 

ご神木のような樹々、樹齢1000年以上の屋久杉たち。

縄文を感じるエネルギー

 

パワーが強いです!

私の意志など通じないくらいなエネルギー。

 

ですが、母に抱かれるような優しさを感じたり、包み込むようなエネルギー。母なる大地なのです。自然のエネルギーをダイレクトにそのまま感じられる場所。

 

屋久島!

いいですよ〜!!!

このエネルギーをぜひぜひ浴びてほしい!

と思います。

 

私たちは自然の一部だと感じたり。全てに紙が宿っていること八百万の神々を感じたり。自分の内なる神を感じたり。。。。

 

屋久島でお目にかかるのを楽しみにしています♪

 

わからないことはラインへお気軽にメッセージしてください。

友だち追加

 

 

そうだ!屋久島に行こう♪出会いが人生を変える!誰と行くか!誰と過ごすか?大事です♪

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです