聖地ツアースケジュールはこちら!

小林正観さん師範代の高島亮さんとシャスタ美穂と行く!京さんぽ「3/10三十三間堂と南禅寺〜水路閣」

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


小林正観さん師範代の高島亮さんと行く!京さんぽ!

第三弾!

今回は三十三間堂から南禅寺〜水路閣へ

 

亮さんと聖地ガイドの中山美穂と一緒に京都のパワースポットを巡り、

波動アップ!

笑いが祓い!


わからないことはラインへお気軽にメッセージしてください。

友だち追加
 
 

京都ワンデーツアー

3月10日なので、
もしかしたら、河津桜が見れるかもしれません

 

三十三間堂の正式名は蓮華王院、国宝です。

 

中の写真は撮れないので、webサイトからお借りしました↓


(出典:http://sanjusangendo.jp/)

 

三十三間堂〜南禅寺〜水路閣を楽しみます!

1001体の観音様に手を合わせます。観音様は癒しであり浄化、そしてパワーを頂けます。

 

その後、移動して南禅寺〜水路閣へおさんぽ♪

 

京都を堪能するスペシャルコース!超パワースポットをみんなで歩きましょう♪

語りましょう♪

楽しみましょう♪

 

 

 

10:30 三十三間堂の入り口に集合

16:30 京都市内解散

参加費10,000円(税なし)
税込で11,000円です。

 

※みんなで一緒にランチします。

※ランチ代は3,000〜4,000円の予定

※当日参加費と食事代を集めさせて頂きます

 
 

3/10は京都ワンデーツアー「三十三間堂・南禅寺・水路閣」

三十三間堂は高島亮さんのご案内です!

とても楽しみです♡

亮さんもそして私も三十三間堂は大好きな場所

 

 

お堂に入ったらわかりますよ!1001体の千手観音様がいらっしゃるんだから、空気感が全然違います。感動体験をご一緒できたら嬉しいです^^

 

観音様のお顔をよく見て、手を合わしてお祈りすることで、雑念が消え、神様と繋がる貴重な体験になるのでは・・・? 

 

観音様のお顔が会いたい人に似ていて、会いたかった人に会えるとも言われています。亮さんと一緒だとたくさん笑って、どんな楽しいことが待っているのでしょう♡♡♡どうなっちゃうのでしょう〜。関係あるかないかはわかりませんが、高島亮さんの数秘は33らしいです^^

 

そして

 

今回もどこかであのダンス♪

陰だ〜陽〜♪

どこで奉納できるかな?
楽しみましょう♪

何かあるかもしれないです♪

〇〇ダンス?!

 

 

前回の鞍馬寺〜貴船神社のワンデーツアーです♪

 

 

三十三間堂からはバスで移動します♪

ランチは南禅寺といえば・・・湯豆腐? 実は前回の鞍馬寺〜貴船神社も湯豆腐だったのです(๑>◡<๑) さて、予約できる人数にもよりますのでランチのお店はもう少々お待ちください。

 

 

水路閣はインスタ映え〜♪着物を着た人たちで賑わっている 写真スポットです。もともと、この赤煉瓦のアーチを思わせる橋は、琵琶湖から京都市内に向けて引かれた水路です。

 

水が流れているので清々しくて気持ちいい。清らかな感じがすごくあって、何でも流してくれるような癒しのパワースポットです。浄化力も強い感じでおさんぽできます。

 

 

高島亮さんと聖地ガイドみほと行く京さんぽ「三十三間堂と南禅寺〜水路閣」

参加をお待ちしてます!

 

お気軽にメッセージしてください。

もっと神社仏閣について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

季節的に河津桜が咲いているかも🌸

三十三間堂

南禅寺

水路閣

 

 

高島亮さんのご紹介

 
 
新潟県生まれ。東京大学文学部卒業。
大手化学メーカー、精神世界専門の出版社を経て、精神世界と現実生活のバランスがとれた生き方を模索する中で、小林正観氏と出会い2000年に株式会社ぷれし〜どを設立、代表取締役に。
セミナーや講演会、著作活動などを通じて「毎日が楽しく豊かになる」きっかけやヒントを提供している。
小林正観氏の教えを伝える「正観塾」師範代。
著書に『すべては見方次第』(扶桑社)、『「おまかせ」で今を生きる』(廣済堂出版)などがある。
 
 

聖地ガイド「中山美穂」の紹介

 

聖地ツアーコーディネーター・熊野ガイドの中山美穂です

今までの聖地ツアー・お客様からの感想

 

キャンセルポリシー

下記のように設定させていただきます。
※少人数限定ツアーのため、お申込みからキャンセル料金が発生します。ご注意下さい
 
 
・ツアー開始日の3日前から当日、キャンセル料全額
・ツアー開始日の7日前から4日前、キャンセル料金は参加費の70%
・ツアー開始日の14日前から8日前、キャンセル料金は参加費の50%
・ツアー開始日の30日前~15日前、キャンセル料金は参加費の20%
・ツアーの参加表明~31日前、キャンセル料金は参加費の10%
 

 

 

わからないことはラインへお気軽にメッセージしてください。

友だち追加

 

前回の様子はこちらからご覧いただけます

◆小林正観さん師範代の高島亮さんと行く!京都ワンデーツアー「京都神社巡りとパワースポット京さんぽ」

 

高島亮さんと行く!京さんぽ♪「鞍馬寺~貴船神社」


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです