聖地ツアースケジュールはこちら!

【満員御礼】小林正観さん師範代の高島亮さんと行く!京都ワンデーツアー「京都神社巡りとパワースポット京さんぽ」

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


キャンセルが出ました。
1名追加募集‼️(9/7現在)

参加者が決まりました~❣
ありがとうございます♡
\(^o^)/

小林正観さん師範代の高島亮さんが京都にやってきます!

聖地ガイドの中山美穂と一緒に京都のパワースポットを巡り、

波動アップ!

笑いが祓い!

わからないことはラインへお気軽にメッセージしてください。

友だち追加

京都ワンデーツアー

上賀茂神社・下鴨神社へ参拝

京都のパワースポット鴨川を歩きましょう♪

語りましょう♪

楽しみましょう♪

11:00 上賀茂神社集合

17:00 解散

参加費7,000円

※みんなで一緒にランチします。ランチ代は参加費に含まれていませんので、現地で各自お支払いになります。

京都の上賀茂神社と下鴨神社は八咫烏がお祀りしてあり、熊野にもとてもご縁がある神社です。

下鴨神社の中には縄文時代から生き続ける広さ3万6千坪の糺の森があります。歩いているだけで癒されエネルギーがアップします。

そして、下鴨神社の摂社として古くより祀られている河合神社は大事な神社。女性守護としての信仰を集めるお社で、ご祭神は神武天皇の母、玉依姫命様がお祀りしてあります。

高島亮さんと京都神社巡り!

参加をお待ちしてます!

お申込みはこちら

わからないことはラインへお気軽にメッセージしてください。

友だち追加

下鴨神社の中にある糺の森は緑が美しく川のせせらぎとともに歩くことができます。いるだけで癒しです、浄化力が半端なくて歩いているだけで体の中にあった滞っていたものを流してくれますよ。しかも今回は高島亮さんと一緒に歩きます!めっちゃ最高!楽しみです!!

もっと神社を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

上賀茂神社

下鴨神社

高島亮さんのご紹介

新潟県生まれ。東京大学文学部卒業。
大手化学メーカー、精神世界専門の出版社を経て、精神世界と現実生活のバランスがとれた生き方を模索する中で、小林正観氏と出会い2000年に株式会社ぷれし〜どを設立、代表取締役に。
セミナーや講演会、著作活動などを通じて「毎日が楽しく豊かになる」きっかけやヒントを提供している。
小林正観氏の教えを伝える「正観塾」師範代。
著書に『すべては見方次第』(扶桑社)『「おまかせ」で今を生きる』(廣済堂出版)などがある。

聖地ガイド「中山美穂」の紹介

聖地ツアーコーディネーター・熊野ガイドの中山美穂です

今までの熊野ツアー・お客様からの感想

キャンセルポリシー

下記のように設定させていただきます。
※少人数限定ツアーのため、お申込みからキャンセル料金が発生します。ご注意下さい
・ツアー開始日の3日前から当日、キャンセル料全額
・ツアー開始日の7日前から4日前、キャンセル料金は参加費の70%
・ツアー開始日の14日前から8日前、キャンセル料金は参加費の60%
・ツアー開始日の30日前~15日前、キャンセル料金は参加費の20%
・ツアーの参加表明~31日前、キャンセル料金は参加費の10%

お申込みはこちら

わからないことはラインへお気軽にメッセージしてください。

友だち追加
ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです