聖地ツアースケジュールはこちら!

2/4-5龍神宮崎ツアー「運命を変える奇跡のツアー」運気爆上げ!タツ神さまのお使いツアー

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


強運・開運コンビのミホ&ジュンと行く!「タツ神様のおつかいツアー キラキラの奇跡と笑顔の旅」

古代神道の信仰を持つ私たちは、人々に喜びと癒しを届けるために自分たちの体験や経験を生かした「龍脈ツアー」を企画しました。

 

龍脈やレイラインによるエネルギーの流れの運の活かし方、禊・浄化の重要性を知っています。このツアーを通じて参加者皆さまが心身共にリフレッシュし、自分自身を取り戻すことを目指しています。

 

神秘的なエネルギーを感じることができる龍脈やパワースポットを訪れる遠足から始まり、古代の神社や特別なパワースポットでの禊や浄化のダンスに参加し、全身や心を清めます。また、猿田彦とアメノウズメにご縁がある、ミホ&ジュンの導きで、心地よい笑いがいっぱいのリズムに乗ってダンスを踊り、「自身の岩戸開き」や「自身の引き寄せパワー」を体験します。

 

このツアーの中で、内に秘めたパワーを解放し、自分自身を感じることが出来ます

 

海辺で自然の力を感じながら、海で浄化と癒しの体験をします。波の音や海風、ソルフェジオ周波数の音に包まれながら、五感・六感をフル活用して大自然の恵みを受け取ります。(※ソルフェジオ周波数の音とは、波や風自然の音)

 

ツアーメンバーとお互いに感謝と喜びを分かち合い、ツアーが終わっても長く続くご縁を感じることが幸せを呼びます

 

「タツ神様のおつかいツアー キラキラの奇跡と笑顔の旅」に参加すると・・・
人々が笑顔で過ごすことの大切さや、古代の知恵や神聖な場所に触れることで内なる力を引き出すことの大切さを、気さくに、おもしろく、堅苦しさはなく、いつの間にか感じられるツアーです。

 

参加者皆さまが自分自身を取り戻し、心地よいリフレッシュを体験しながら、新たな人間関係を築き、喜びに満ちた人生を送る姿を描き出していけることが、ミホ&ジュンの願いです。

 

〜運命を変える奇跡の旅〜
驚き、感動、笑いに溢れた1泊2日を保証します!
このツアーでの体験は、きっと一生忘れられない思い出となります。

ナビゲーター

川村純子(じゅんちゃん)
ポジティブエナジーダイエットダンス講師

裕福で幸せな環境に生まれ、のびのびと育つはずが、両親の離婚、続く父が騙され一瞬にしてすべてなくなる、祖母と親戚中を転々とする。感受性が強く周りの人の気持ちを理解することが得意なため、途中不良少女になりながらもなんとか乗り切る、そしていつも自分流ダンスにも助けられる

 

死ぬような事故に3回、大病、小児喘息、死産、そんな時に周りの人、見えないもの、太陽、海に助けられ、命を救われる

この経験から、私は見えないものの力や存在の大切さを強く感じるように、そして、自分のパワーに気づく、苦難を乗り越えるために、笑いの力を信じるように、好きなダンスでみんなに笑いの大切さを教え、喜ばせることを決意する

 

現在、予約の取れないポジティブエナジーダイエットダンス講師として活動、楽しい筋トレダンス、Affa公認Zumbaインストラクター、Affa公認zumbini(幼児)インストラクター、国際骨盤底筋講師、Pilates公認インストラクター資格保持者、四年生心理学専攻大学生、引き寄せダンス考案者、5千人登録のYouTube ポジティブエナジーダンス講師【junjunとウズマーズ】としても活躍中
若返りトレーニング塾も来春開催予定

 

中山美穂(シャスタ美穂)
聖地ガイド・熊野コーディネーター・youtuber

福岡生まれ。京都在住。
聖地ガイド、YouTuber

35歳の時、母の死を機に「人ははいつ死ぬかわからない。やりたいことはすぐしよう!好きなことをして生きる」と決め人生の変化が始まる。

普通の会社員からアメリカ移住の夢が叶い渡米、このまま安泰と思った矢先に失業。仕方なく帰国。その時にヨーロッパ旅のお誘いがあり、「仕事はないけど時間がある」と気づき、3か月旅に出ることを決める!「スペイン巡礼を歩いたら何か答えが見つかるかも?!」と閃きスペイン巡礼800㎞を歩く

 

スペインを歩いている道中で巡礼宿のオーナーに「あなたの国にもあるでしょ!!!」と日本にも祈りの道-熊野古道があることを告げられ、2013年に初めて熊野古道を高野山から歩く。熊野の自然に魅了され感動体験をブログで紹介したところ、熊野ツアーの依頼を頂き、熊野の古民家に移住しガイドを始めました。現在は拠点を京都に移し、リトリートを主催。

 

熊野古道・神社参拝ツアー・聖地リトリートの参加者は300名を超え、現在はツアーを主催しながら全国各地の聖地へ旅を続けています。

 

◆通算スペイン巡礼路1,100㎞・熊野古道300㎞踏破。
◆熊野情報ブログ「熊野の歩き方」https://kumano-fan.com
◆聖地ブログ「パワースポットの旅はスピリチュアル」https://miho58.com/
◆YouTube「パワースポッター・シャスタ美穂チャンネル」
https://www.youtube.com/@powerspot.shastamiho/featured

1年10カ月前に始めたYoutubeは6万人のチャンネル登録。聖地ツアーは毎回満席!現在は熊野の他、屋久島や沖縄リトリートを開催。2024年は世界ツアー「5/22-26オーストラリア」「9/1-12 スペイン巡礼ツアー」「フランスルルドツアー」が決まっています。

 

スペシャルゲスト
「マッチ小野スタイル邪兄さん」

小野マッチ・スタイル・邪兄(40)
・世界一ゆるいYOUTUBE大学学長
・YOUTUBEプロデューサー
・お母さんの学校教頭
 
 
1983年、長野県の飯綱町で生まれる。父まさる母ふくみ。
幼少期、貧しい環境に育ち、さらに小学生の時にいじめに遭い、卑屈で鬱屈した性格になる。
2018年(35歳の時)当時の会社の社長より「君、来月から給料ないから」と、会社をクビになり無職になる。
 
その後、運命的な出会いをいくつも経験し、
現在は大嶋啓介事務局、櫻庭露樹事務局、その他多数のチームと関わる。
その存在感は「パクチー」と揶揄されるくらいクセが強く、
一度ハマってしまったら手放せない人材!と評価される。
昨年8月6日に愛するさきちゃんと入籍し、妻帯者デビュー。
 
 

詳細動画はこちら

 

集合・解散

ご集合

集合日時:2024年2月4日(日)
集合場所:宮崎空港到着ロビー

 

解散

解散日時:2024年2月5日((月))
解散場所:宮崎空港

 

スケジュール

 

【1日目】2024年2月4日(日)

13:00 宮崎空港

専用車で移動

本物の高千穂神社
「神様が生まれた聖地」

青島神社参拝

奉納ダンス

ホテルチェックイン

【宿泊】ホテル青島サンクマール

【食事】朝× 昼× 夜○

 
【2日目】2024年2月5日(月)

8:30 ホテル出発

鵜戸神宮

ガイドブックに載っていない
龍神スポット

波動が高いパワースポットで
奉納ダンス

17:00 宮崎空港

 

ご宿泊

ホテル青島サンクマール

住所: 〒889-2164 宮崎県宮崎市折生迫7408
電話番号:0985-55-4390
公式サイト:http://www.cinqmale.co.jp/

 

備考

※宮崎空港までの渡航費は参加費に含まれておりません。

部屋タイプ:オーシャンビューの和室(ファミリータイプの相部屋になります)

旅行期間:2024年2月4日(日)~2月5日(月)の1泊2日

食事回数:朝食1回/昼食1回/夕食1回
参加人数:30名まで

 

【ツアー代金に含まれるもの】
宿泊費・宮崎空港からの移動費用・食事代(朝食1回/昼食1回/夕食1回)

【ツアー代金に含まれないの】
宮崎空港までの渡航費・食事の際のアルコール類などの飲み物代・お土産代など個人的な費用。旅行保険

 

 

お支払い方法

ツアー代金のお支払い方法は銀行振込のいになります。クレジットカード決済は承っておりません。予めご了承ください。

 

キャンセル規定

下記のように設定させていただきます。
お申込みからキャンセル料金が発生します。ご注意下さい

・ツアー開始日の3日前から当日、キャンセル料全額
・ツアー開始日の7日前から4日前、キャンセル料金は参加費の70%
・ツアー開始日の14日前から8日前、キャンセル料金は参加費の60%
・ツアー開始日の30日前~15日前、キャンセル料金は参加費の20%
・ツアーの参加表明~31日前、キャンセル料金は参加費の10%

 

お申し込み後の流れ

  1. お申込み

    下記の「お申込みはこちら」ボタンを押して申込みフォームの入力をお願いします

    ※メールで重要なご案内をいたします。必ず頻繁に見るメールアドレスの入力をお願いします。

  2. 参加費のお振込み

    ツアー代金のご入金はお申込み後1週間以内にお振込みをお願い致します。
    お支払い期限は目安となりますのでお振込み期限は臨機応変に対応いたします。

  3. ご出発に関するご案内

    ご出発に関する書類は発送いたしません。
    WEB上に必要な情報をUP致します。
    その他、Eメールでご案内いたします

  4. 宮崎空港集合

    宮崎空港に集合して「タツ神様のおつかいツアー キラキラの奇跡と笑顔の旅」に出発!!!

 

 


友だち追加

LINE登録をお願いします!ご質問はライン公式アカウントへメッセージお願いします。

 

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです