聖地ツアースケジュールはこちら!

冬至は宮崎へ「神々降臨の地」

スポンサーリンク




 

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

9/21 フランスルルド

9/28 パリ&モン・サン・ミシェルツアー

 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは!
このブログでは私の日記?週記?も書いていこうと思いつつ、気付けばツアーの告知中心になってました〜^^;

また、日々感じていること、聖地での体験も書いていきま〜す!

 

 

実は2月立春に「宮崎ツアー」を開催することもあり、12月の冬至のとっても大事な時期を宮崎で過ごしていました^^ すごかった〜!



宮崎の自然がまずめっちゃいい!
宮崎空港に降り立った時点で、ウキウキ軽くなったんですよね〜。宮崎の氣がすごい!本当にかる〜〜〜い! なんだこりゃ?!と思いました。宮崎空港からは初めだったんですよね。前回の宮崎来訪では鹿児島空港から入ってましたので。。
ほんと、宮崎はいるだけで癒されて、元気エネルギーが湧き上がってくるような体験をしました。

海、森、神社、海岸、洞窟、龍穴、パワースポット、食べ物、温泉・・・すべてが最高! 自然界からの優しい波動が半端ない!!! 

宮崎♡大好きになりました!!!

そして、人とのご縁、お導きもあり、不思議な神社やスポットに行くことになり。聖地にいくと毎度のことだけど、今回も楽しく面白い旅になりました

 

ちょっとだけ、
2月のタツ神さまのお使いツアーのことをご紹介させてください。

古来の初詣は立春にしていた。
とある方からお聞きしました。今回の宮崎ツアーは立春の開催!すごくないですか〜!どんピシャ!!! そういう流れになっていたということです😊


〜運命を変える奇跡の旅〜

驚き、感動、笑いに溢れた1泊2日を保証します!
このツアーでの体験は、きっと一生忘れられない思い出となります。


通常1泊2日で
150,000円

ただ今特別割引
98,000円(税込)
(※12月末までのお申込)

 

お申込みはこちら

 

 

今回、青島に宿泊して・・
太平洋から昇る朝日を拝むことができました。
最高!!!

宮崎青島は鬼の洗濯岩と言われるすごい海岸があり、、、絶景! パワフル!
こちらは冬至の日の朝日です。

 

神社参拝もすごく楽しくて、まさかの神社にも行ったりで・・・導かれ、ご縁が繋がっていきました。Youtubeにもアップしてますので是非ご覧くださいね

 

 

 


やっぱりね、神様に呼ばれてるって感じで。今後、宮崎にちょくちょく来るようになると思います・・・2月は龍脈宮崎ツアー、4月はある神社のお祭りに参列したくて、個人的に宮崎来訪予定。考えてるだけでワクワクします^^ なんでやねん?!と思いながら、こんな流れがきたな〜と。

宮崎すごいです!
まず、2月に龍脈ツアーにジョインしてくださいね♪

なんと言っても、
2024年の始まり

スタート!
誰と一緒に過ごすかって大事です☆

 

 

 

宮崎とのご縁がそんなに強いのは。。。
熊野にも関係があって、宮崎から大和の国を目指して神武東征の神話のお話があります。だから、私はその辺りにも何か関係があるんですよね〜・・・

予定してなかった神武天皇が東征で船出した場所まで、行って〜!と地元の人からおすすめされたり?! 不思議ですよね〜?!

見えない世界からのあの手、この手で私に必要な場所へお導きくださったのだな〜と思います。

今までの経験から、、、
八咫烏、
神武天皇、
市杵島姫、
天照大御神、
龍神様、、、ご縁があるなぁ〜と思っています。

 

 

さらに、最近は龍様の縁が強い!
そうですよね〜

2024年は辰年
龍のYEAR!

龍神様〜と考えたり、呼んだり、
龍神様大好きよ〜とか思っていたら、
向こうからもサインを送ってくれますよね♡
ありがたや〜♡

 


受けとったサインを頼りに動いていると導かれます!直感タイプなので、頭で考えるより、浮かんできたら行動! 行動してないと気になって〜。うずうずしてしまうタイプなのです。

最近の直感、ひらめきは・・・笑
英会話をまた習うこと〜?! 今更、また!?と思ったけど、来年2024年から海外ツアーも始まるので、その準備の意味もあるんでしょうね〜。ふっと降ってきたメッセージでした^^

 

最後までお読みください、ありがとうございました!
2月の宮崎ツアーに是非いらしてください


詳細はこちら↓
https://miho58.com/245ryu-miyazaki-tour

 

めっちゃ強運・幸運の3人が宮崎でお待ちしてま〜す❣️


(左:マッチことYouTubeプロデューサー小野将彦さんは、櫻庭大王、ひすいこたろうさん、SYOGEN、大石洋子先生などを担当。右上:ポジティブ引き寄せダンサーじゅんちゃん川村純子。下が私、シャスタ美穂こと中山美穂です)

 

紹介動画はこちらです!


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです