聖地ツアースケジュールはこちら!

【京都最強パワースポット出雲大神宮】YouTubedeで15万回再生!10,000人突破記念スぺシャル

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは!

YouTubeチャンネル登録者が1万人突破しました。本当にありがとうございます。みなさまのおかげです

 

 

ただ今、11,000人✨🌈

10月から一気に7000→8000人→9000人→10,000人になっていきました!そして、一番見られている動画が、、、京都の最強パワースポット「出雲大神宮」!!!

 

江原さんも言っていたらしく、出雲大神宮はすごい!初めて参拝した時の動画がバズっています。めちゃくちゃ磐座のパワーがすごいのです。しかも静かで山が御神体でもある神社。

 

ななななんと!

玉置神社の主祭神の国常立尊を祀ってあるのです!私は熊野の玉置神社にはよくお参りに行くので、国常立尊が祀ってあるのでとてもご縁を感じています。

 

最初のきっかけは、熊野の玉置神社がバズっていて、その次に京都の最強パワースポットがぐいぐい伸びていきました!

 

こちらです

 

 

そして、二回目の参拝の動画がこちらです。9000人突破記念に京都最強パワースポット「出雲大神宮」の動画をアップしたら、瞬く間に一万人を突破してました。是非ご覧ください。

 

出雲大神宮は京都の亀岡市にあるので、京都市内からちょっと遠いです。車だと1時間くらいです。

 

こちらを見たら、出雲大神宮の参拝の仕方がよりわかります。何時に参拝に行くのがベストか、わかります^^

 

 

実はですね。一万人を突破した日がまたまたミラクルでした。

 

一万人突破の日は10月24日は玉置神社の例大祭の日でした。光が美しくさらに神聖な氣に包まれた日。玉置神社の神々たちが喜んでいるような感じを受けました。思っていた以上に、風が強くて冷たかったのですが、、、風が神様の存在感を表しているでした。玉置神社の例大祭の日、私は受付のお手伝いで伺っていました。

 

その様子はこちら

↓↓↓

 

 

そして、大祭の日の夜に那智の滝に一位番近い宿、那智の滝が見えるお部屋で10000人突破を迎えたのです!奇跡ですよね〜✨こんな日を選んぼうとしても、なかなか普通できないですよ。

 

めっちゃ奇遇というか、偶然というか、玉置神社と那智の滝に同じ日に行くことは距離も離れているので滅多にないこと。たまたま翌日に熊野古道ツアーの下見で大雲取越を歩くことにしたので那智に泊まるようにしたのです。本当にたまたまが重なった日。。。。不思議としか思えない。神がかっているなと思い出しても不思議な気持ちになります

 

しかも、私のYouTubeは玉置神社遠隔参拝と那智の滝の動画をいっぱいアップしています。神様からのサインかな・・・^^

 

 

翌朝は早朝から那智の滝に行って動画を撮影しました。

自然音だけの那智の滝です。

こちらも神のはからい

是非ご覧ください

 

 

 

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです