聖地ツアースケジュールはこちら!

【スペイン巡礼ツアー】スペイン星の巡礼☩ サリアからサンティアゴ・デ・コンポステーラまで115kmをシャスタ美穂・ハッピーこうちゃん&まるちゃんと歩く12日間

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


 

みなさま~
こんにちは~♪

 

スペイン巡礼ツアーを
開催しま~す!!!

 

是非、喜び溢れるスペインの巡礼旅をご一緒しましょう
(^^)/

 

 

  • 9月1日〜12日
  • 成田空港集合解散

※海外在住の方は現地集合での参加もできます。

※ご質問はライン公式アカウントへメッセージください。

お気軽にお問い合わせください。

 

詳細&お申込みはこちら

↓↓↓

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

 

このスペイン巡礼ツアーはミラクルから始まりました

ひすいラボ6でひすいこたろうさん、武田葉子さんに出会い、本当の自分、魂が喜び魂の夢を叶える事を話していた時に、私の中から「スペイン巡礼」が出て来ました!

 

できない理由を並べる私に、
ひすい先輩から「何がネックなの?」と

 

その時に横にいらした葉子さんがすぐに「だったら北海道のハッピーこうちゃんを紹介します・・・・」

とあっという間に
スペイン巡礼ツアーが決まりました!!!

問題と思っていたことはすぐに解決!
もともと問題はないのかもしれません

本当にありがたい♡
ありがとうございます♡

この機会を頂いたことに感謝です。
嬉しくて今からワクワクしています💖

 

今回はスペシャルです!

スペイン巡礼に行ってみたいな~
歩いてみたいな~

と思っていた人は是非参加してください!!! 

 

仲間と一緒に歩く巡礼旅って最高です!

ハッピーこうちゃん、まるちゃん、そして旅製作所の林真市さんと私のスペイン巡礼を歩いた経験がある4名と共に歩きます!

 

ほんとすごいな~
ありがたいな~♡

 

 

楽しい仲間と歩く旅♪
世界中からの巡礼仲間に出会う旅♪

スペイン巡礼は人生の縮図と言われています♪

 

旅は誰と行くか☆
誰と過ごすかがとても大事です☆

本来の自分の道に進むと決めると動き始めます☆

 

是非、ご一緒しましょう!!

スペイン巡礼路を一緒に歩くのを楽しみにしています♪

ブエンカミーノ
BUEN CAMINO

 

 

 

タコのプルポも楽しみです♬
ワインも美味しいよ♡

 

ちょっと裏話

昨年、私は自分の直感で、ひすいラボ6に入りました。

いや~ほんとに、人とのご縁ってすごいです!
未来はご縁で作られて行きます

 

私は、ひすいこたろうさん、そして武田葉子さん
ひすいラボ6で出逢いました!!!

 

私、正直言うと、あまり講演会や講習会は行かないタイプです。人が多いのも苦手だからというのもあります。それなのに、なんで「ひすいラボ6」に入ったのだろう?!と思うけど、あの時は、すごく気になって入っちゃったんです。

だから、今がある!

ひすいさん、葉ちゃんにも出会い♡

遊学ジャーニークラブで一緒に主催している「ポジティブエナジーダンスのじゅんこ」にも出会えたのです。もともとYOUTUBE大学仲間だけど、ひすいラボに入ったから、この遊学ジャーニークラブは生まれました~☆

 

そう考えると、
根拠のない直感ってすごいです!

気になる~って
やったほうがいい!

どこに連れて行かれるか、わからないからこそ、やってみる!

新しい世界が始まります

\(^o^)/

 

こちらもなんだか「スペイン巡礼を歩いたら答えが分かる」って思って800㎞を歩いた2011年。ゴールのサンティアゴコンポステーラ大聖堂での写真です。見知らぬ外人に撮ってもらったら、上まで写ってなかった~

 

ひすいさんとの出逢いの秘話

私は2022年世界一ゆるいYOUTUBE大学(マッチ・よしみちゃん・ひめ主催)に入りYOUTUBEを学んでました。そこで、ひすいさんがYOUTUBE大学にいらしたのです!!!

 

YOUTUBE大学よりもずいぶん前に、ひすいさんとはシャスタで出会っていたのです(これはお見かけしただけ、話し変えたりしてないです(≧▽≦))

 

そんなシャスタの話から始まり・・・聖地、パワースポット、シャスタ、屋久島・・・なんと幸運にも懇親会の席が隣だったので直接お話することが出来たのです!!!

そしてこの懇親会でひすいこたろうさんのYoutubeチームが発足したのです。

そんなご縁があったから、ひすいラボ6に入ったのでしょう。

 

武田葉子さんとの出逢いとその後

ひすいラボで講師として登壇されていた葉ちゃんこと武田葉子さん。

私はお名前も存じ上げてないくらいでした。なので、講座が終わった後もサインに並んでいる人を横目に、帰ってしまったのです。

 

もちろんその時の講座でのお話もとても面白くて、有意義だったのですが、サインをもらうまで親しくもないし、、、という具合でした。その後にひすいさんとの共著で「夢叶」こと夢を叶える学校ってすご~い!

「宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる」

自分がいつもごきげんさんでいると、次々と現実は変わっていく、しかも何も頑張らなくてもそうなっていく。その実体験もあり、ますます武田葉子さんにもう一度お会いしたいな~、サインもしてほしいな~と

 

思っていたら、
東京での講座に本来はゲスト参加される予定はなかったのに、急にいらっしゃたのです!!!

 

嬉しくて!
こんな奇跡ってある~~!!!

 

人生って不思議!
思ったことは叶います

だから思うのです

そして、続きがあります!!

 

この日の懇親会で、

なんと~~~!

ひすい先輩と武田葉子さんと懇親会の席が隣だったのです

 

率先して席を確保したのではないんです。

 

YOUTUBE大学仲間からYoutubeの編集を教えて~と言われて、やっていたら私たちの席はなくて、懇親会の参加者みんなは飲み始め、ご飯も食べていたのです。え~、私もご飯を食べたいよ~と言って、やっと誰もいないテーブルに行き、し~~んとしたところで、2人で食べ始めました。

 

そこへ、主催者さんはじめ、講師の先生たちがやってこられたのです!

すごいよね~
神の采配。

宇宙さんがやってくれることがすごすぎました~!!!

 

私の席の隣が、ひすいさん、そしてその隣が武田葉子さんだったのです

そこで、このスペイン巡礼ツアーの話がでて、葉ちゃんが(スペイン巡礼ツアーを一緒に開催する「ハッピーこうちゃん」を紹介して下さいました。

 

気になる方は是非、こちらの本を読んでみて!

ひすいさんんおYoutubeをみてみて!

 

 

おまけ

葉ちゃんはハッピーこうちゃんを紹介するのに、8月の大阪でイベントに来て!そこで紹介しますと言われたんです。

2月先のイベントに行ってみたら、、、
その時も偶然にも、武田葉子さんのお向かいの席!!!

自分で必死に席を確保しに行かなくても、話の流れで、そこ空いてるから座ったら?と言って頂き特等席へ(^o^)

その時、なぜだか知らないけど・・・「今度1月にタイに行くから、いらっしゃい」と言われました。私は聞いたことをすぐなんでも真に受けるタイプだから。手帳に書き込み

 

武田葉子さんのタイの研修旅行は人気なのに、どうやって私は申し込めるのだろう? 不思議だったけどそうこうして、、、だいぶ経ってから。

私は武田葉子さんのライン公式アカウントを登録していたので、そこに情報が流れてきました。すぐに参加お申込みを入れたら私でキャンセル待ちになりました。

面白い!
もしかしたら、もしかしなくても全部決まっているのかも~とかなんとか思いながら。

 

葉子さんにタイで「お誘い頂いたら、来ました~」というと、「え、全然覚えてない。そんなこと言わないんだけどね~」と

笑笑

 

直接、いらっしゃ~い!と言われてなかったら、1月のタイに行ってなかったかもしれないです(*^^)v これも神の計らい! タイに行ったおかげで、葉子さんに出会って、3泊4日のタイ研修でご一緒出来たからこそ、私はさらに開花?! 

葉子さんには、

「タイで、ぱっか~~ん!となったよね~」と言われました

笑笑(*’▽’)

 

自分を生きたらいい!
って確信を頂きました。

自分が自分らしく、自分ができることを、自分がやりたいことをするだけ!

宇宙があなたをどれだけ応援しているのか、、、わかる?! 気付いてね

そう言われます。
私もそう思います。

 

 

シャスタ美穂の自己紹介

最後に詳しい私の自己紹介です
やっと話せた内容もあるので、見てくださいね~♪

中山美穂(シャスタ美穂)
福岡生まれ。京都在住。
聖地ガイド/熊野コーディネーター/Youtuber

「人はいつ死ぬかわからない。やりたいことはすぐにやろう!好きなことをして生きる!」と母の死を機に決意。東京でのサラリーマン生活を経てアメリカ移住。シリコンバレー勤務時に聖地シャスタへ。

その後不況で解雇、帰国後直感を信じスペイン巡礼路800kmを歩く。人はどこにいても自由で幸せであると気付く。シャスタから始まった魂の旅は、フランスルルド、スペイン巡礼、イタリアアッシジ、ハワイ、熊野古道など世界の聖地へ。神聖なエネルギーの中にいると癒され気づきが起こり本来の自分を思い出す体験をする。シャスタの滞在日数は600日以上。スペイン巡礼路1,100㎞・熊野古道300㎞踏破。

2018年父が亡くなり、その直後実家が火災になり1日ですべてを失い鬱状態になる。なんとかしたいと思った時に再び熊野古道を歩く。熊野の自然に癒され、人に助けられ心が回復。聖地ガイドが天職と確信。自分の本質に触れる、心も身体も魂も喜ぶ旅をサポート。みんなを元気にすることを決意する。

2022年YouTubeを始め運命的な仲間と出会い、新しい企画が次々舞い込む。YouTubeの登録者は6万人を超える。今まで開催したリトリートは80回以上、300名以上を案内。

◆YouTube「パワースポッター・シャスタ美穂」
https://www.youtube.com/@powerspot.shastamiho

◆熊野情報サイト
https://kumano-fan.com

◆ブログ「パワースポットの旅はスピリチュアル」
https://miho58.com/

 

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです