聖地ツアースケジュールはこちら!

聖地熊野リトリートでの奇跡体験!新たな可能性が開く!ゆるむとうまくいく

スポンサーリンク




 

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

9/21 フランスルルド

9/28 パリ&モン・サン・ミシェルツアー

 

10/12-15 宮古島リトリート

10/23 玉置神社ご奉仕ツアー

11/2-4 熊野古道ツアー

11/22-24 熊野聖地リトリート

 

 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


 

5月はGWと5/10からの2本の熊野リトリートを企画して開催しました!

5月の熊野は最高です!

 

新緑が美しくて、二つのリトリート中は毎日晴れで、神様の大歓迎をたくさん頂き、奇跡のような楽しく素晴らしいことの連続!参加者皆さんで楽しく笑って、嬉しく幸せを共感し、スペシャルな時間になりました。

 

私は熊野に9泊10日でした(^ ^)

熊野にもっといたいな〜となるのですが、最終日皆さんとお別れするとポツポツ雨が降り出しました。よくあるパターンなんですよね・・・帰る時間と天からお知らせがきます^^

タクシーのドライバーさんからは、中山さんがガイドの時って晴れてばっかりだよね〜と言って頂き、本当にそう思います!笑

熊野の神様に見守られ、熊野の地域の方々のサポートを頂きながら運営しております。本当に感謝です。

宇宙も味方してくれてるんだろうな〜と思います。ありがたいことです。

 

 

そうそう、今回も嬉しいことが盛りだくさん!

まずは、参加者皆さんの笑顔が素敵で、日に日にニコニコと美しくなって行かれるのです〜。これってリラックスできて、緩んでいるんだろうな〜と思います。

 

 

玉置神社参拝して、玉置山の山頂まで登りました

みんなで三角点で記念撮影!!!

すごい喜びの笑顔!最高!

 

 

 

第二段の5/10-12は、

天河神社からスタート!

天川大弁財天での正式参拝を終えて、五十鈴を鳴らそうとしていると・・・意外と難しい。近くに神職さんがいらしゃって

「肩の力を抜いて〜!!!」と

 

そうか、

やっぱり

 

力を抜いた方がうまく行く!

 

物事はリラックスして、ゆるゆる、ニコニコしていた方がスムーズにことが進むことが多いのです。

 

まさにーーー!!!

と私は妙に納得したのでした

 

こちらは熊野本宮大社での一枚

早朝参拝でき、空気がめちゃくちゃ澄んでます!

 

 

5月17日は第4回目

高島亮さんと一緒に「京さんぽ」をさせて頂いています。

5/17小林正観さん師範代の高島亮さんとシャスタ美穂と行く!京さんぽ「広隆寺と木嶋坐天照御魂神社〜仁和寺」

 

小林正観さんの師範代の亮さんから、いろいろなことを学ばせてもらっています。

 

ゆるむこと

正しいより楽しいことを選択する

楽に楽しく、幸せに生きる

 

うたし

嬉しい
楽しい
幸せ

そんな聖地リトリートを企画して開催しております。

 

今回、5月の参加者皆さまが、ニコニコ、ニコニコ、嬉しくて、楽しくて笑いがいっぱい! 1人で参加の皆さまが、あっという間に仲良くなっていく〜

それぞれの方に何かの気づきや可能性がパッと開く瞬間を目の当たりにして、とっても素敵な時間を過ごさせていただくのが嬉しいです。

このガイドのおしごとを続けてきてよかったな〜。天職だな〜と思います。

 

本当にありがたいです。

 

1人じゃできないかも、
1人じゃ行けない、

ができるになる!

 

みんなでだったらできます!

みんなで応援しあって、一緒にできることがなんと楽しいのでしょう。喜びが倍増します

 

そんな体験がありました!

 

楽しいなぁ〜

幸せだな〜

 

今後の聖地リトリートのスケジュールです

是非、ご一緒しましょう♪

聖地リトリートスケジュール早見表!

 

 

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです