香りで幸せ!オーガニック香水を作れる?ローズクリームを即買い?

スポンサーリンク




☆最新情報

東京もgo to キャンペーン適用?

 

☆熊野古道ツアー

10/31-11/2 熊野古道walkツアー!一人参加大歓迎!

聖地熊野のプライベートガイド・リトリートを始めました

 

☆人気記事

京都観光穴場スポット6選


こんにちは!

7月になりましたね! 梅雨の季節の今日は晴れ間・・・京都賀茂川も雨のおかげで水があふれていました。賀茂川散歩は朝か夕方でないと暑すぎる季節、早朝もにぎわってるし、夕方もランナーやシニア世代、学生みたいな子達もけっこうマラソンして鍛えています。私はもっぱら歩き専門です。笑

 

昨日の夕方に馨しいパッケージが届いて、にやにや 😀  ♡ 嬉しく幸せになりました。オーガニック香水があるって知ってますか? オーガニックですよ! 優しい香りでファンになりそう、ってもうファンだな♡

 

今回は熊野リトリートのお客様HIROKOさんのオーガニック香水をご紹介します。

オーガニック香水先駆者のHIROKOさん

何度かすでにブログの写真に登場しています、こちら6月に熊野をご案内しましたHIROKOさん

 

 

プライベートリトリートのガイドの依頼を受けまして、6月20日玉置神社にご案内したんです。HIROKOさん。実はなんとなんと、素敵な女性経営者、オーガニックパフュームの先駆者だったんです。表参道にサロンがあるそうです♪ 香りの達人の女社長!

 

Hiroko.Kは知る人ぞ知る、本物のオーガニック。フランスでたくさん学ばれたからこそ、日本でブランドを立ち上げらっしゃるんですよね。日本にオーガニックスキンケアブランドを入れた元祖ともいわれてて、webサイトを見るとすごいホテルにパフュームが採用されてました。道中もいろいろ面白いお話を伺え楽しい時間でしたよー。

 

熊野をご案内していて驚いたのは、さすがに嗅覚が鋭い! 熊野本宮大社と玉置神社、温泉と・・・香りで識別されてました。五感がとても鋭い!ちなみに熊野本宮大社の旧社地は、伊勢神宮と同じ匂いがするって!!! 一歩足を踏み入れた途端におっしゃってました。面白いでしょ、パワースポットを香りで表現するお方は初めてでした。それぞれの得意な感性ってありますよね。

 

そうそう、玉置神社はどんな香りだと思います?・・・・修験道って即答でした(笑)

 

私の場合は、トータル五感かな?なんだろうな・・・視覚、聴覚かな。やっぱり、直感です~笑

 

今回面白かったのは、、、最初から温泉に行きたいってご希望があって、「湯につかりたい~」って言われてました。ですので、熊野本宮大社、玉置神社を参拝した後に、熊野の秘境の温泉にご案内しました

 

HIROKOさんからは、お風呂で一言「初対面で裸のお付き合いですね~」と。。。そんな言われましても、ご希望ですし、ははは笑。せっかく初めて熊野にいらしたので、やっぱり温泉はMUSTです。熊野の温泉いいから♪ 

 

いきなり、裸の付き合いって思いますけど、神社巡りはエネルギーも気付かないうちに、かなり使ってますから、温泉につかるのはやっぱりおすすめ。

 

お風呂上りに、ご自身の会社というか、HIRKOさん自身が作られた「ローズクリーム」を「これ使って~、いいのよ~、お肌がつるつる~」って言われ、私も試させてもらったら、ローズの香りも気持ちよくて、オーガニッククリームだから、安心安全。とても気に入っちゃったんです。それで、注文して送ってもらったのです。

 

これでーす!ピンクのリボンの箱に入っている大きさ、30ml、この写真は拡大してます。お肌に付けるとバラの香りが上品でとても癒されます。おすすめ、アンチエイジング!

 

モイスチャークリーム(「ローズヒップオイル」「ローズ花オイル」「ローズ水」薔薇のすべての成分を配合)

 

ローズの成分はもともと収れん作用があるのでお肌の引き締め作用もあるのです。

 

心配りが嬉しい

宅急便を受け取ると、袋を開ける前から、香りが漂ってる・・・なになにっとテンション上がります

 

こういう演出がさすがやなと。人を喜ばせるな~っと感心したわけです。ちょっとした気配りって嬉しいですよね。

 

 

こんなピンクの大きなリボンの箱に入っているし、お手紙まであって、、、すごいな~と感心しちゃったわけ。

 

私もこれから見習おうって思います。

ほんとに、ちょっとした気持ちって嬉しい♥

 

相手が歓んでくれると私も嬉しいわけで。みんながそうなれば、みーんな嬉しい。歓びだよね、幸せ♡ 幸せの連鎖を感じました

 

オーガニック香水が作れるよ!

Hiroko.Kはオーガニックにこだわったオーガニックパフュームのコスメブランド。石油系の合成成分を一切含んでないなんてすごいよね~

 

FACEBOOKに紹介されていたのでご紹介します。東京住まいだったら、絶対行きたい。今は京都在住で遠いから、いつか東京に行くときには表参道のショップに行ってみたいと思っています。サロンは写真で見ても素敵すぎ♡

 

HIROKO.K

 

自分で選びながらオリジナルの香水が作れるんです、2500円

毎月開催しているので、webサイトをご覧くださいね

日時 7/2(木) 9(木) 12(日)16(木) 19(日)23(祝) 30(木)
時間

A 11時〜12時

B 14時〜15時

場所

東京都渋谷区神宮前4-13-10 1F

Hiroko.Kショップ

お電話 

03-3478-5551

人数 2名〜3名
内容 約10mlのオリジナルパフューム/資料
料金

2,500円(+Tax) 

当日、現金orカード払い

予約方法

前日までにメールで申し込み

staff@hiroko-k.com

 

スポンサーリンク


いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

256人の購読者に加わりましょう

コメントは受け付けていません。