【神社・縁結び】京都の上賀茂神社!女子も男子もパートナー求めてる?ソウルメイト探してる?

スポンサーリンク




 


こんにちは~

いきなり、タイトル書きながら自分で笑っています。パワースポットのブログで恋愛ネタをブログで書く日が来るとは・・・(≧▽≦)

 

先日もね、ZOOMで結婚成就の神社についてお話会がありまして、私がスピーカー!参加者じゃなくて話す方ですよ~。ねぇ~すごいよね。

 

巷では、恋愛ブーム?!結婚したい人がいっぱい?!

この季節・・・町はクリスマスソングが流れてるし、人恋しい季節なのかしら? それともコロナもあるから、人生を深く考えて、パートナーが必要だ!って思う人が増えてるとか? そんな統計やニュースは知らないけど(≧▽≦)

 

みんながHAPPYでいることが何より幸せ。

こういうのは連鎖するからね、みんなでHAPPYオーラ、HAPPY連鎖していきましょうね♡

 

今回は三重県熊野市の結婚成就の神社「丹倉神社」と京都のパワースポット「上賀茂神社の縁結び」についてご紹介します

 

ZOOMでの恋バナ?!いえいえ、神社の話

先日のZOOMでの結婚成就の神社「丹倉神社」のお話会ではね、なんと参加者は女性限定で75名でした。告知したのは、三日前くらいですよ・・・すごいよね~。そしてね、途中で離脱する方もなくて、お話を最後まで聞いてくださったんですよね。

 

 

それだけ、結婚に関心がある!

それだけ、パートナーを求めてる~?!

 

結婚してない私が言うのもなんですけど・・・と、ZOOMの前はちょっと躊躇もあったんですけど、結婚が決まった3人の方に直接お会いしてますし、お話も聞いてるから、実体験を交え、みなさんのためになるお話が出来たらいいなと思っていたので、喜んで頂けていたら嬉しいです♡

 

結婚成就の神社はですね、三重県熊野市にあるんですよ

結婚祈願した5人中5人が一年以内に結婚が決まったって神社。2013年からそのことを知っていたしですね、今度11/23-25熊野リトリートを開催するので、最後の最後に参拝する神社が「丹倉神社」なんです(⇒星読みアーティストと行く「熊野リトリート」

 

私のブログを前から読んでくださってる方はご存じと思いますが、私は2013年に丹倉神社のすぐ近くにプチ移住していたんですよ。熊野、そして丹倉神社はとてもご縁がありますからね。。。シャスタから向かった熊野でご縁があった場所は赤倉、そう「丹倉神社」でもあると言えると思います。

 

丹倉神社について、また今になってあらためて神社のことを調べたり、結婚された方2名にお話を直接伺ったり、熊野でお世話になっている熊野市観光協会の会長さんでもある中平さんにお電話で丹倉神社のお話をZOOMの前に伺うなどして、、、今なんで?!と思いながら、丹倉神社について語りましたよ~。

 

今結婚成就の話題になったのは面白いな~と思いながら。

 

 

丹倉神社は階段を下っていくんです

 

 

丹倉神社の写真を見ていると、、、なんだか神様がすごく喜んでくださっているような気もしてね、私も嬉しくなりました。

遠くて結婚祈願にすぐ行けないという人は、この写真からパワーを感じてくださいね

 

 

感じられますか?

この丹倉神社はね、ご神体がこの磐座です

ここ磁場が強くて、宇宙を感じる場所なんですよね~

 

 

スポンサーリンク

京都上賀茂神社で縁結び

ふっとね、上賀茂神社に行きたくなったんです。京都の上賀茂神社は氏神様なんですよね。最近ご挨拶してないじゃないの~と思ってね、すぐに行ってきました

 

 

やっぱり上賀茂神社好きです。

とても気持ちいいんです。紅葉狩りって思ってなかったけど、やはり木々は色づいてますね。もみじもけっこうあって、楽しい参拝

 

 

 

本殿に参拝して

 

 

お気に入りスポットでぼ~としてました。座るところもないんですけど、好きでじーとしゃがんでました。時々、ちょっとだけ水に手を浸したり、、、水を見ているだけで気持ちいいから。。。

 

 

結構長い時間いたのかな・・・この水の近くがいつも好きで、上賀茂神社に行くとここにいます・・・(≧▽≦)

 

しばらくしたら、30代くらいのイケメン(と思う)男子が5,6人やってきて、

 

「あ! ここ縁結びだ~。お参りしよう」

みたいな話声が聞こえてきて、、、この水辺の上の方のお社見えますか?

 

本殿から出たところに、「片岡社」があります

 

片岡社

 

ご祭神は「玉依姫命(たまよりひめのみこと)」

女性の守護神として縁結びのご神徳があるんですよ。ハート型の絵馬です。あの紫式部も通ったとされ、源氏物語を書きながら誰を想っていたか気になるところ。

 

柏手をぱんぱんっと、威勢よく打って、本当に静かに静かに祈ってるんですよ~

男子みんながだよ

 

え~この男子も~~~!!!

30代くらいの5,6人みんなが、一人一人しっかり祈ってるんですよ。

順番待ちしてるくらいに、一人一人が神様の正面にいって祈ってるんですよ

えらいな~とチラ見してました(*^▽^*)

 

いやいやびっくりしました。

男子もやっぱり神頼み

恋愛祈願かな、結婚祈願かな、

 

みんな同じだな~と思ったのでした。

私が恋愛祈願、結婚祈願のことを話題にしたり、ZOOMでも話すくらいだから、アンテナが立ってるから、こういう場面にも遭遇するのかもしれないけど、、、え!と思いますよね(≧▽≦)

 

みなさんHAPPY♡でありますように!

いいご縁がありますように!

 

私も片岡社で祈りました

 

 

スポンサーリンク

上賀茂神社でラブラブ?!

 

紅葉もきれいだったので、カメラを構え散策してました

陰陽石にも行きましたよ

 

 

紅葉は一部見頃くらいでしたけど、平日にもかかわらず多くの人が参拝に来られていました

 

 

もみじを楽しんでいたら・・・

なにやらカップルがやってきて

 

手をかざして、もみじと記念撮影!

何をしているんだろう?

 

 

よーくよーく見たら、、、

 

二人の手にはめた結婚指輪ともみじを撮っているではありませんか!!!

 

なんと、ラブラブ

結婚したばかりかな♡♡♡

 

こんなことするんですね~

ご結婚されて人は紅葉時期に、こんな写真撮りました?

スポンサーリンク

おまけ

三重県熊野市の「丹倉神社」と京都の「上賀茂神社」の縁結び・・・恋愛成就、結婚成就についてブログに書いてきてね

 

ふっと、

成就する方法ってあるの~?って検索してみたの、

そしたらね、こんなyoutubeが出てきたの。

せっかくだからご紹介します。

今日から聞いてみます・・・(*’ω’*)

 

最後に

秋はラブラブの季節?ってことかな、

男子も女子も縁結びの神様にお願いしてますね。。。(≧▽≦)あは

 

みんな求めてるんだな~

ソウルメイト?

パートナー?

 

この世界は男と女しかいないから。

求めますよね。

 

みなさんに素敵なご縁がありますように

素敵な出会いがありますように。

 

ご結婚された方に聞いた祈り方は、「自分が自分らしくいられ、一緒に笑い、笑顔で過ごせる共に歩んでいくパートナーに出逢えますようにお導きください。私も精進いたします」

 

詳しくはこちらをお読みくださいね

【丹倉神社】結婚成就の祈願におすすめ?一年以内にご利益があるって本当?

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 


いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

258人の購読者に加わりましょう

コメントは受け付けていません。