2020年の夏至の前、インスピレーションが降ってきた☆


おはようございます!

 

6月21日は夏至だな~。2020年はどこかに行くのかな~、どんな日になるのかな~、何か変化の兆しがあるのかな~、、、なんて思っていました。今まで夏至はどこかに行ってます。自分で計画していたり、たまたまパワースポットに行くようになっていたり、去年は九州大分の磁場へ。その前にはハワイのカウアイ島やスペインのマヨルカ島、、、など

 

2020年はコロナもあるし、予定なんてなかなか決められないですよね。だから、なんでもいいや、別に何も考えていなかったんですよね、そしたらね、突然やってきました。呼ばれました~☆

夏至に呼ばれた場所は・・・

全く予想してなかったんですけど、いきなり熊野古道のサイト(もう一つ別サイトを運営してます)の方にガイドのお問合せが入り、、、6月17日の夕方ですよ、ガイドの依頼は20日、こんなぎりぎりのスケジュール!

 

ですけど、私にとってもばっちりのタイミング☆

 

心の準備ができていたというか。なんでしょうね~、最近、とても心穏やかで、静寂な時間を持っていたり、瞑想したりしていたりしてました。そしてね、夜寝る前に、「神様にお任せしま~す」と言っていたんです。なんでも、自分でやってやる・・・いつもの癖がでるんですよね、すぐ。それに気づいて、到底、私の力では及ばない、お手上げします~ってやっていたの。自分がなんとかしてやる、自分だったらできる・・・と思っているところがやっぱりどこかしらにあったから、、、もうそれはやめて。

 

神様にお任せしま~す

神と共に。

 

神様のやるのって、あっという間。私の考えが及ばないような、予想外のこと簡単に起こしちゃうから。そっちの方が早いし、すごい方法だったりするから。我を手放す。エゴを手放すということです。

 

思い出したけど、私は神様に雇われていたんだ~、だから、やりますよ。何か来たらやります。って心の中で言ってました。昨夜は、万歳しながら天を仰ぎ、天井に言ってたな。だから、神様に聞こえたのかもしれない。笑

 

実はですね、熊野がきちゃった!なんだか、嬉しそうでしょう、そうなんです。とてもわくわくしてます。嬉しくてドキドキ♡♡♡

 

次の「章」が始まるな~って予感がしてます。

 

今回のガイド依頼のメッセージを受け取ったときに、すでに行くって予感がしてました。

 

あ!熊野に呼ばれた!

また、熊野の神様がこの夏至の時期に、呼んでくださった。

 

そんな感じを受けました。

そして、ご依頼は「玉置神社」・・・ははは笑

 

やっぱり、玉置神社!

 

 

とってもご縁がある玉置神社。去年の10月は巫女さんのボランティアに大祭の時に呼んでいただいていたくらいですから。。。嬉しいです。

 

 

玉置神社の例祭!巫女さんでお手伝い!霧の玉置神社!

 

昨年は大分の磁場

【九州パワースポット穴場】自然と温泉!七福神の奇岩「大分の宇戸の庄」がすごい!

スポンサーリンク

夏至のツアーも企画しちゃった?!

 

これを機に、夏至の6月21日の熊野ツアーを企画しちゃったんです。超、ぎりぎりのスケジュールですよね。英語で、ぎりぎりのこと「ラストミニッツ」ていうんです。

 

コロナのこともあるから、なかなか先のことは決められなかったし、だからそのまま決めていなくてよかったわけで。行くときは行くようになるのです。

 

そうこうしながら、熊野ツアーの予定を確認したり、夏至の熊野ツアーはどこに行くか、計画を練っていると・・・どこに行くんだろう? 詳細はお客様に会って決めようと思っています。ですが、なんとなく・・・もしかしたら?! って勘はしてますよ♡

 

夏至の熊野ツアーの詳細はこちら

【夏至の熊野ツアー6月21日】丹倉神社参拝ツアー!恋愛成就&結婚祈願⁈癒しと浄化のリトリート

 

夏至の前、どんなインスピレーションが湧いてきた?

 

あ~、楽しくなってきた~

急に動きだしました~

 

ひとつが始まると、どんどんインスピレーションが浮かんできてね。あれ~今まで、どうしていいか、この先、どんな風にしていこうか⁈ 思っても思っても、アイデアが湧いてこなかったのに、アイディアが浮かんでもなかなか形にならなかったのに。それがね、どんどん何か生まれてきてます。嬉しいです

 

そういうタイミングってあるんですね

だから、待つのも大事ですね。

 

 

待っている時って、もどかしいし、何かやりたくなっちゃうけど、機が熟したタイミングってやっぱりあるんだろうな。

 

少しずつ、またリトリートツアーを始めていこうと思っています。

ちょっと形が変わる気がしてます。

 

癒し、ヒーリング、浄化、、、、自分のハートの声を聞く、自分の本質に繋がる。こんな感じ、テーマは愛です。すべて愛なんですよ。やっぱりね。

 

 

あなたはわたしで、

わたしはあなた

 

分離じゃなくてすべて一つ

愛なんです

 

 

分離、分離といってるけど、、、詳しく説明するとね、自分と相手を別物と考える時点で分離してるってこと。それをまるごとひとつって思ってみて!他人と分けなくて、相手も自分と一緒にひとつの丸の中にいるって考えたらわかりやすいかな。

 

 

ここ最近ね、最近といってもこの4日前かな、、、分離じゃないって!ことをすごく意識し始めたの。

 

もう一回言うけど、

あなたは私で、

わたしはあなた

 

こう思えたら、相手を攻撃したり、嫌いになったり、文句言ったり、しなくて済むでしょ。

 

だって、相手が自分だよ!

そう思えたら、相手に優しくできるでしょ。愛をもって対応できるでしょ。

 

これを実践しよう!って決意をしていたのです。

そしたら、こんな急展開になっています

 

だからね、昨日の時点で、熊野古道のブログに「プライベートガイドツアー」の告知を早々に出しちゃいました。

そんなエネルギーがきちゃったから。

やってみました。

 

【熊野古道リトリート】プライベートガイド・少人数ツアーを始めます

 

本当にね、今まで考えても、なかなか形にできなかったのに、できる時ってあっという間でした。

 

そして、またねあることが閃いたの!

熊野はね、玉置神社に行きたい人がすごく多いんです。今回の依頼も玉置神社。

 

だから、今後は月一回ベースで、少人数の玉置神社リトリートツアーを開催しようと思っています。

具体的なことはまた告知します。

 

玉置神社に行きたかった~という人はブログをチェックしてくださいね♪

 

夏至の前に突然、いろいろ湧いてきちゃって、急にわたわたしてますよ~。面白い 😀  楽しいんです♪

6月20日の土曜日から、久々に熊野に行ってきます♪ 行く前から、心が躍る♪ ♡♡♡

 

ではでは、素敵な週末をおすごしくださいね。

熊野の写真はFACEBOOK、インスタ、Twitterをご覧ください

見れますか?

クリックしてみてくださいね

 

        

 

 

スポンサーリンク


いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

253人の購読者に加わりましょう

コメントは受け付けていません。