聖地ツアースケジュールはこちら!

お休みの日はOFF!思考を止めて、ハートの声で行動を!

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは!

緊急事態宣言の解除の地域が多くなりました! あとは首都圏ですね、もうすぐでしょうね。コロナでいろいろ考えたり、生活習慣が変わったり、変化が大きいんではないですか。そして、不安や恐怖、心配もいっぱいしてるって人が多いのかな~~~

 

頭で考えれば、考えるだけ、脳が疲弊しちゃってるんですよ、身体も疲れちゃいます。身体も心も休まってないのでは・・・ストレスになっちゃいます。

 

だから、休みましょう!

思いっきり休むって大事だよ

[ad#co-1]

完全OFFの日は最高!大事だよ

 

今日はおやすみ!今日は休日となっても、あれこれ忙しい日々を過ごしている人が多いのでないでしょうか。たしかに、掃除、洗濯、おやすみにやる仕事みたいなことが溜まっているから・・・それもわかります。

 

ただね。「おやすみ」にするって大事ですよ。

OFF

 

心も体もOFF

 

OFFは自分の好きなことをする日だよ!

そして、休む日

 

やってみてください!

どうやるか・・・それはですね。

 

自分の好きだな、これやりたいってことだけする日にするってこと!

 

私もやってみました!そしたら、めちゃめちゃスッキリしてね、活力が湧いてきて、そして、蘇った! いいインスピレーションが湧いてきて、すご~く楽しくなりました。なにより、心が軽くなりました。

 

 

やらなきゃいけないことなんて、ないんだよ!

そう決めているのは、自分なんです。気づいてね

 

 

そうじ、洗濯もやるなら、楽しんでやれるならやる。無理しないってこと、自分の心に嘘ついて、偽っていると心が苦しくなっていきます。本当の自分の心の望みに耳を傾けてみてくださいね

 

[ad#co-mihostyle]

私のOFFを紹介します

心がときめくことだけやった日でした♡

 

まず、京都府立植物園に行きました~

まず、植物の愛に嬉しくて、園内に入るとぐっと涙が出そうになっちゃったの・・・植物って無償の愛なんだよね。

 

 

 

酸素のおかげで私達人間は生きていられるので、本当にありがたい。こんなコロナ状況でも、酸素をいっぱい放出してくれていて、きれいなお花が咲き、葉っぱが緑で、新芽もでていて、、、愛おしくなっちゃいました。

 

 

こんな小さな花がいっぱい咲いていて、かわいくて、写真撮りまくり~、かわいい~と独り言連発して、怪しい人でした。。。笑 精霊もいっぱいいるんだろうな~。癒され、楽しかったな~

 

 

そして、植物園の奥に進んでいくと・・・・なんとなんと!

 

薔薇が満開!

 

 

あまりのタイミングの良さにびっくりしました。すごくラッキーでしたよ。しかも、ちょうど植物園が再オープンした日だったんですよね。

 

 

 

 

 

すごく植物に癒されました~

大満足

 

 

 

映画を立て続けに見ちゃいました

午後からは雨のお天気だったので、植物園に行った後は家で籠ることに。

 

友達のおすすめ映画がAmazonプライムで無料で見れるから、、、と聞いていて。プライム会員に入りました!

 

Amazonプライムはまず無料体験ができますよ~

映画も見放題で便利です。映画も見れるし宅配も早く届くのでいい

 

神様と繋がりたい人はこちらがおすすめ! 

アメイジング・ジャーニー ~神の小屋より~(吹替版)

アメイジング・ジャーニー ~神の小屋より~(字幕版)

 

すごくいい映画でした~。プライムの見放題の間に、また観たいと思っています。

 

ダイアンキートンが好きなので、

ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります(字幕版)

アンハサウエイが好きなので、「プラダを着た悪魔」を観ようと思ったけど、見放題でなかったのでこちらを観ました

Love & Other Drugs (字幕版)

 

映画をONにしたまま、ご飯を作りながら観てたり、食事しながら映画を観て、長時間映画三昧、、、こんなにずっとつけっぱなしは初めてでした。ちょっと贅沢な感じで映画を観ましたよ~。どっぷり映画の世界を堪能しました。たまにはいいですね~と言いながら、週一ペースで映画三昧もいいかな~、2週間に一回くらいかな。

 

映画もOFFになるのに、いいなと思います、おすすめ!

 

[ad#co-mihostyle]

最後に

お休みの日は、完全OFFです。

 

自分の好きなことをして過ごしましょう! それに限る! そんな当たり前のことですが、実はやならなきゃいけないことに追われていたり、コロナが心配でテレビを見てばかり、ニュースを見てばかり、ネットでパソコン、スマホを見てばかり。

 

頭もOFF

身体もOFF

本当の自分の望みを自分で叶えてみましょう!

 

 

そうすることは、とっても幸せを感じられます。幸せ度アップです

 

好きな物を買いに行ってたべるのもよし! ちょっと散歩!ちょっと映画! ちょっとカフェ、ちょっとおしゃべり、なんでもいいんだよ。自分の心のままに、赴くままに行動してみよう!

 

すごくすごく癒されます。

すごくすごく幸せになりますよ!

 

いざ、「好きなこと」と言われても、すぐ出てこない場合は、静かになってハートに聞いてみてください。

それぞれの人にとって、それぞれの楽しみ方、休日の過ごし方があります!

 

心をリラックス!

OFFにしてみてね!

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

今日もいい日でありますように

明日もいい日だよ。

 

[ad#co-text] [ad#co-1]


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです