聖地ツアースケジュールはこちら!

魂の目的って何?紆余曲折して女神?タイムウエイバーを受けたら?!

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは~

お元気ですか? 

 

緊急事態宣言も延長されました。5月は京都の新緑を楽しみたいな~、日に日に緑が大きくなってる感じ~

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho Nakayama(@shastamiho)がシェアした投稿

 

さてさて、

「魂の目的」ってなに?

これからどうやって生きていく?

自分の好きなことって何?

好きなことを仕事にしたい?

・・・

 

こんなこと考えながら生きてる人、実は多いのかな~?!

もう、巡り合っている人も多いのかな。

 

 

日々忙しいと、毎日のルーティーンで終わっちゃうよね。リモートワークでその状況も変わりつつあるのかな? サラリーマン最近してないので、そのあたりの現状はわからないんだけど。

 

私も久しぶりに朝起きて、仕事場に行って、夕方まで滞在みたいな日々をGW熊野でやってました。仕事場が大自然の「瀞峡(どろきょう)」なんだけどね。笑 GWは、何も考えられない! 夜、疲れ切って寝る~ZZZって感じでした。一日中、外にいると思っている以上に体力を使っていたんでしょうね。

 

 

でも、楽しかった~

仕事をやってる気になってただけかもしれないけど。

 

京都に帰ってきてから、熊野が恋しくなってる自分に気が付いた。前と変わったんですよね、熊野で癒されたからか、他の要因か、、、

 

浄化?

変化変容?

 

自分でもあれ~???

って感じです。

 

他の要因を考えると、

タイムウェイバー(TIME Waver)を受けたことかな?

 

熊野に行ったからかな?

他に、なにかあったっけ?

 

なかなか、悶々とした状態から抜けきれない・・そんな・日々を過ごしていたんです。なんだか、違うよな~・・・そういう思いが強くなったのが、年末あたりだったかな。偶然、本屋で見つけた本「TIME WAVER タイムウエイバー」、前から聞いたことはあったけど、まさか自分が受ける気はさらさらなかったんだよね。だけど、突然に気になって惹き込まれ、本を一気に読んでしまってました。

 

 

これこそ、タイミングだったのか~

タイム・ウエイバー。

時間と波、波動

 

興味がある人がいましたらこちら

hado屋さんのTIME WAVER

 

実は、父が亡くなって3年経ちましたけど、私にとってはいろいろあった時期でした。2017年春くらいから看病してたので、生活がごろっと変わっていきました。それまでに受けていたガイドの海外のお仕事はそのままなんとかやり切りました。その後、家でできる仕事をしようと決意して、思いついたのが、ブログ! 2009年から書いていたブログ。

 

そのブログは無料サイトで書いていて、これをなんとかでいないのかな~と思って時に

 

「ブログの収益化?!」

ってネットで調べたら出てきて、ブロガーになることを目指してウエブで勉強して、コースも受けて、なんとかやってきました。

 

今はそのおかげでブロガーやってます。

ガイドもやってます。

 

 

このままブロガーなのか、それとも他の自分の天職があるのか、魂の目的ってなに? 魂レベルでの私のやりたいこと、進むべき道ってなに? 

 

何?

なに?

なに?

 

ず~~~と

???

クエスチョンマークが点灯中でした。

 

熊野の女神とか、カリスマガイド、

熊野に引越したら?!

熊野にご縁があるよね~

熊野の神様に好かれてる

とか

今まで、いろいろ言ってくださった方もたくさんいたんです。

 

熊野カリスマガイド・・・熊野の女神と呼ばれて

熊野リトリートの声

 

自分でもあんまり本気に信じてなかった。

女神って~?!

 

そりゃ、言い過ぎやろ~

まさか、自分が女神様?!

と信じてなかった。

そんな柄でもなく、そんな器でもないんじゃない

 

それが、突然に、

熊野の女神?!

それもいいんじゃない?!

 

「女神」って言ってくださるのだったら、やってみてもいいんじゃない? 女神になりきってもいいんじゃない? と思っている自分に変化してた。

 

私自身が自分のことをどうしちゃったの~?

NY移住の夢に引き続き・・・夢の中にいるのかしら

 

みなさんが熊野の女神と呼んでくださるなら、それもいいんじゃない?!

自分から「熊野の女神」って名乗ってもいいんじゃない?

言ってるうちに、そうなっていくんじゃない?

 

ずうずうしくも、そう考えるようになってた

女神なんて、自分で言うのがおこがましいし、恥ずかしさや照れもあったりしてたのに。

 

へんなインスピレーションがやってきました~笑 

はははは~

一緒にわらってくださ~い

はははは

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

[ad#co-1]


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです