聖地ツアースケジュールはこちら!

朝はインスピレーションを受け取りやすい?

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは~

ふ~\(^o^)/

やっとスッキリしました

 

実はですね、今週末4/17-18熊野ツアーを開催するんですよ~

今回は3日間の熊野滞在になるのかな?

と思っていたら、ありがたいことに4/23-25の熊野リトリートのお申込みが先日入ってきた。

 

 

 

車を手放してから、熊野までは京都から電車で行っていたんです。

関西でも時間がかかるから電車の方が楽だと

ツアーの時は念のため、前日入りするんです。

 

もしも?!の場合に備えるのと、早めに行って、熊野の氣に馴染んでいたい。自分との波長を合わせたいっていうのかな、その方がいい感じなんですよね

 

ですけど、今回はなんかしっくりこなくて、

金曜日出発なのに気持ちがモヤ~っとしたまま

前泊の宿も予約してなくて

なんでかわからないけど、決められない!

 

だからそのままにしてました

今日の時点でも、まさにギリギリですよね

16日には熊野に行くのに、なんでこんなのんびりしてるんだ~と思ってはいるけど、動けなかったから。自分のその状態を受け入れ、行動しなかったんですよね。

え~・・・ですよね笑

 

どっかの宿は空いているだろう。

ある意味、流れにお任せ

 

そしたら、今朝、

えー!という電話連絡が入り予定変更・・・まじ?!こんなふうになるとは?考えもしなかった出来事が起きた。ちょっと焦ったけど、まさかのシナリオに動揺しつつも、こうきたか~と思ったのでした

 

それで、

朝からぼ~~~~としてたら、

今回の熊野は京都からレンタカーで行ったらいいんじゃない?

 

車!

と思ったら、急にわくわく嬉しくなってきた😊

なんじゃこりゃ!

 

車がないと熊野はあちこち行くのが難しい自由がきかない

 

すぐにスマホで格安レンタカーを調べ始めた

いくつかの会社のサイトをチェックしていたら、以前安いと目を付けていたところに辿り着いた!

 

結局、熊野には全部で10日近く滞在することになる。

毎回そうなんだけど、熊野は1,2日じゃ帰れない

いろんな予定が次々入っていって、1週間~10日くらいは滞在するのがふつう。

 

もともと

なんでも決めすぎるよりも、流れに任せたいタイプなので、どんなことも楽しもう!なんとかなるだろう~と思っている節もあるし、え!という想像を超えたことが起こるのに、楽しみもある。

 

驚きと感動を体験したいのです

ははは(^O^)/

 

 

という感じでですね

4月16日から25日まで熊野に行ってきます!

 

今回はガイドは2件あるのだけど、あとは全くの白紙

 

「FREE」

フリーーーダーーーム

と叫びたい(*^^)v

 

何が起きるか!

どこに運ばれるのか!

へへへ(*^^)v

楽しみです

 

また帰ってきてからご報告しますね~♪

 

 

そうそう,

先日お友達から、みほちゃんは自由人だよね~

いつもギリギリにしか予定決めないよね?

縛られたくないんでしょ?と

 

いきなり直球!

え?なんでわかるの?

 

久々に「自由人」って言葉聞いた!

昔は自分でも言ってたっけな(*‘ω‘ *)

 

そんなつもりはなかったけど、早めにぎちぎちに予定を入れるのは苦手になってきている。。。確かに、予定があるからで行動するのが、どうしてか苦手。キツイ・・・ゆるゆる~な方が過ごしやすくなっています。

 

ゆるゆる

のんびり~

 

みほの自由奔放なスタイルをすぐにわかってしまったお友達ってすごいな~と私は逆に感心してしまった。自分のことは自分ではわかっているようでわかってない。言われてよかったです。ありがとう!

 

なんか笑った

わたしって、そんなに自由人?

そうだよね~

 

気ままに

ありのままに

ははは

 

いい感じで、やっとこさ、動きが出てきたよ!

嬉しいな♡

 

こういうふうに、パズルがピタッとハマるような出来事は嬉しい♡

 

朝の寝起きのぼ~としてる時間ってやっぱり大切なんだよ

よく言われてるよね、

朝起きる瞬間はあっちとこっちの世界の狭間にいるとかね・・・笑

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです