聖地ツアースケジュールはこちら!

宮崎タツ神さまのおつかいツアー!大笑い大感動大感激

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


 

 

こんにちは!

宮崎から帰ってきました~♡

 

2/4・5立春のスタートに開催の「タツ神さまのお使いツアー」は大盛況!大感動大笑いの旅でした~♡

雨の天気予報

 

ご参加くださったみなさま、そして宮崎の神々様、お世話になったホテルの方々、バスのドライバー様、本当にありがとうございました!

 

めちゃめちゃ楽しくて、めっちゃ笑って、めっちゃ美味しい、最高の二日間でした♪

 

思い出すだけで、笑いが込み上げてくる~!
笑のエネルギーって最強です!

 

 

最初は天気予報が雨雨雨・・・どうなるの~? から始まったミラクルツアー✨

タツ神様のお使いというだけあって、
龍神さまといえば、水を司る神様。

そりゃ、雨を降らすよね~と内心思ってましたが、そんなに降らさなくてもいいよ~とも思っていました😊

 

水でその場を浄化して整えてくださっているので、最初に訪れた神社では気持ちがよく、清らかで、森の中を歩いていると本当に気持ちがスッキリしていきました。

 

 

みそぎの場所に到着して、
祓い言葉を奏上

 

その後に自然にお祓いダンスが始まった。参加者さんからお祓いしよ~、踊ろうよ~、踊りたいって気持ちが湧いてきたのです。古来日本のお祭りは舞があります。踊るのは神様への、感謝と祈りを捧げる儀式なのです

 

そして

 

24の神様がいらっしゃるあの場所でみんなで参拝!
そこでもすごかった~

全員での
二礼、八拍手、一礼の参拝は、

 

今も鳥肌が立つくらい。
書いてて鳥肌がぶわ~と立ちました。そのくらいに、みんなで祈るとすごい!!!

一気に場が変わる!

祈りはざわついた氣を静寂、そして穏やかな空間へ私達を誘っていきました。まさに神様がいらっしゃる・・・そんな氣(エネルギー)を感じました。今思い出しても気持ちがいいです。

ご参加のみなさま、一緒に参拝して頂き、
ありがとうございました!

 

 

 

ここで忘れちゃいけないのが、このお守り!

V字回復
V字勝運お守り

 

 

今回はマッチこと小野将彦スタイル邪兄さんがゲスト参加

マッチは、Youtubeで
「V字回復」について
伝えているのです。

 

小野マッチスタイル邪兄の人生V字回復の法則

YouTubeはこちら↓

 

みそぎ御殿のお守りがV字勝運守りと全く知らずに、宮崎ツアーにお声がけし、その時は江田神社とみそぎ池に行くことも決まっていなかったけど。

 

聖地には導かれます!
ちゃんと、みんなのご縁があるところへ行けるようになっていくのです!!!

 

神がかってる〜〜〜!
すごい!!!

毎回ミラクルは起こります。
今回もミラクル!

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる♪♪♪

 

その後、私達は青島神社へ

 

神様の生誕、天孫降臨のお話を日向神話館で学びます。

宮崎には古事記、日本書紀で出てくる神様の神社があり、参拝の前に知っているのと、知らないのでは全然違います。蝋人形の館?! で楽しくみんなで日本神話に触れました

 

 

夜の宴会は宮崎牛のしゃぶしゃぶ、宮崎名物の伊勢海老、美味しいお刺身

もうね~、美味しくてみんな大満足!

 

何度乾杯したのでしょう!!! 
予祝にダンス?!
にとにかく笑いっぱなし笑笑

 

楽しそうな私たちを見ると、ホテルの方々もにこにこ笑顔でやってきます。

笑顔はさらに人を笑顔にする!

笑うと周りみんなが幸せに!

 

翌朝は嵐からの・・・

天気予報通りの雨・・・いや嵐!

朝から突風そして大波、白波が立つ海

 

土砂降りを避けるため、8時半出発の予定にしていたのを9時半に変更。

 

昨晩もがたがたと音がすごかったらしい。私はビールをたくさん頂き、焼酎もワインもちょっと味見していたので、ぐっすりと。全然音は聞こえませんでした笑笑

 

オーシャンビューのお部屋からは白波がうねってる様子、やしのきが激しく風で揺れています。

私達の二日目はどうなっちゃうの~~~?!

 

と思いながらも、

でも、時間が1時間ずれたので、ホテルの素敵なお部屋から荒波を見たり、朝風呂を楽しんだり、のんびり、ゆったりと・・・

この時間も素敵でした!
宇宙って必要なことを起こしてくれます。

 

さぁ~出発とホテルを出たら、
なんとーーー
太陽が出てる
光が差し込んでる〜!!!

 

光を見てのホテル集合写真!

こんなことってあるんですよ~

私こういう体験は多いのですが、またまた神様のおかげ、龍神さんのありがたいご加護なのでしょうね。雨も嵐も太陽さんさんの晴れも体験させてもらえます。すごいですよね~。この世界は雨も晴れも必要です。雨に感謝、太陽に感謝です。

 

面白いな~と思うのでは、タイトルで言ってたとおりのことが起きるのです!!!

 

キラキラの奇跡!

まさに~~

そして笑顔の旅♪ 
そのまんま〜!!!

 

みんなの楽しそうな顔しか思い出せない・・・そのくらいに笑って笑って笑って~。本当に楽しかったです

 

2/4-5龍神宮崎ツアー「運命を変える奇跡のツアー」運気爆上げ!タツ神さまのお使いツアー

 

 

ガイドブックにも載っていない秘境神社参拝。

 

秘境の龍穴も行ったよ!

 

本当にありがとうございました!

自分達が笑顔と感謝であふれていると、いいことしか起こらない。必要なことが起きます

 

モアイ像は天気予報を裏切り、
めっちゃお天気!!!

 

超有名人気YouTuberプロデューサーの小野マッチスタイル邪兄さん

とピンクのミニスカートはポジティブダイエットダンスのじゅんじゅん

 

写真はまず準備体操〜〜

 

モアイ像の前では
エナジーダンス♪♪♪

 

最後に

宮崎の素敵な旅のYouTubeを早速作りました〜♪

 

 

ポジティブエネジーダンスのじゅんちゃんと私、聖地ガイドのシャスタみほの旅クラブ!

 

クラブの名前は「遊学ジャーニークラブ」

次のディスティネーションは:・・

・・・

・・・

オーストラリアです!

5月22〜26日!

参加募集開始です

 

参加お申し込みこはこちら

詳細はこちらから

 

ツアー名を書かれていて、めっちゃ微笑む2人(๑>◡<๑)

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

私はみなさんが撮影して下さった写真は謎のダンス、、、ホテルでの宴会の画像を見て、、、いやいや思い出すだけで今も笑ってます。

あれ見たら、笑えます。
見なくても思い出すだけで、笑ってます

ありがとうございました!

 

一年後にまたお会いしましょうね♪

そうなんです!

 

マッチから来年また会おう!と急な展開で、とっても嬉しいオファーを頂き、来年の宮崎ツアーが決定しました☆☆☆

皆様の変化が楽しみ♪
来年2025年も宮崎で神々と繋がる旅を企画します

来てくださいね〜〜〜♪♪♪

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです