2020年ありがとうございました!

スポンサーリンク





まずは、みなさま、ブログを読んでいた頂き、ありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

いよいよ、2020年も残りわずかになりました(≧▽≦)

本当にびっくりするような一年でしたね。

 

まさか~~~ってことが起こった2020年でした。

 

大きな変化の中、

これからもまだまだ変わるのではないでしょうか

そんなこと思いながら、大晦日を迎えています

 

この写真、朝日じゃないですよ!

 

 

てるてる坊主じゃないよ、雪ダルマと一緒の夕日!

京都の大文字山からの夕景です

 

まさか、大晦日に山登りに行くなんて~と思いながら、お誘い頂き行ってきました。

 

けっこう、いつもまさか~とか、信じられな~いってこと、よくやってますね。。。。すごく楽しかった\(^o^)/ ありがたい♡ 本当に感謝です。

 

今朝は雪の京都

賀茂川も雪でした

 

下鴨神社も雪がちらちら

 

 

かなり冷えてました~

と言いながら、朝散歩行ってきました

 

 

午後からは晴れてきて、

太陽キラキラ

 

京都のお天気って、雨降ったり、雪に変わって、その後晴れたり、曇ったり、雪降ったり・・・こんな天気なんですよ。ただ底冷えします。だいぶ慣れたけどね(*^▽^*)

 

でも、大文字山はそれなりの装備で行きました

はじめ、ふつうのトレランシューズで行こうとしてたら、友達にそれはあかんでー。山靴でいきや!と履き替えて行ってきました

 

 

こんなに雪!

 

 

火床に着くと、風がぴゅーぴゅーと半端なくて、

持ってきた洋服全部着込みました

レインウエアの上下も来て、防寒対策

 

 

あったかい飲み物とおやつまで準備してくれた友達に感謝!

楽しい♡楽しい♡年越しではなく、、、大晦日の夕日。最高!

 

めっちゃ寒かったけど、

まさか、こんなにきれいな夕日が見れると思ってなくて。

祝福💓

神様からの祝福♡

 

 

陽が沈んでも、焼けてて

すごく綺麗

ずっとずっとオレンジ色の空でした。2020年の最後の最後、見せてくれました。こんな朝から雪だったのに奇跡だよね。奇跡って、ほんとは普通におこることなんかもしれない。

 

この光が上にまっすぐ伸びてるんですよね

 

 

きっとこれからよくなる

変化は大きいけど、だから、その先のもっと大きな幸せが歓びが来てるように感じます

 

何も起こらないと、変わらなくてもいいじゃない

でも、そうじゃなくて、

みんなが変わる時

 

リモートワークが増えたり、家にいる時間が必然的に増えてくると、自問自答・・・インナーワーク。内観する時間も増えてくる。本当は見て見ぬふりして過ごして、いつものルーチンで動けていたらよかったけど。

 

宇宙はそれを望んではいなかった

変化の時

 

多分、ここまでなると、変わるしかないし

何が自分に必要で、何を求めているか、わかるんじゃないかな~

 

ありがたいことに、友達に恵まれ、大晦日まで楽しい夕日登山?!に参加して、こんな素晴らしい夕日を見ることが出来て幸せ

 

 

父が亡くなって、今年で3年になります。母も16年前に亡くなっているから、私は年末年始に実家に帰ります~っていうのはないんですよね。そういう日が来るとは・・・って感じでしたけど。こうして、毎日元気にいられ、お友達にも恵まれ、幸せな日々がある。本当に嬉しいことです

 

今年はみなさんにとっても、例年とは違う年末年始の方も多いと思います。

 

前がよかった~と思っても、前の通りにはもうならないこともあるのかも。だったら、どう過ごす? 何して遊ぶ? 何をして楽しむ? って発想で生きた方がいいのかも。きっと、自分の想像以上の楽しいこと、歓びがいっぱいいっぱい待ってるから。

 

ではでは、また長くなりますので、今年もこのへんで。

このブログを読んでくださって、いつもいつもありがとうございます

 

2021年も愛読いただけましたら嬉しいです。

ありがとうございます

感謝

 

中山美穂

 

スポンサーリンク

 

 


いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

256人の購読者に加わりましょう

日本のパワースポット

コメントは受け付けていません。