聖地ツアースケジュールはこちら!

【大神神社参拝】金運アップ!奈良パワースポット三輪山!元伊勢の桧原神社もおすすめ

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは!

先日、奈良の大神神社に参拝行った時の動画をYouTubeにアップしました!

 

 

山自体が御神体の三輪山はとてもパワーがあります。関西の中でもおすすめのパワースポット、神社です。

 

ここの清々しい氣を感じてください。

そして、蛇にまつわる神社・・・金運アップです

 

 

 

大神神社のご神体には登れませんでした

 

 

お水だけ頂きました!

薬水と呼ばれています

 

 

こちらも参考にしてください

大神神社に近い「石上神宮」も素晴らしいです。今回は天河弁財天、橿原神宮と大神神社の三社参りをしました。

 

 

【石上神宮】起死回生のお守りが効く?強い⁈

【関西最強パワ―スポット2022】神社おすすめ8選!人気神社と穴場!日帰り!何度行っても損しない

高野山の桜!大神神社のお花見!パワースポットで運気アップ!見頃は?

 

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです