宇宙元旦!神と繋がってる状態は歓びにいること


こんにちは~

3月20日!宇宙元旦になりました。春分の日から変わる、とか、新しい始まりと言われてきてました、ついに宇宙元旦の日が来ましたね♪ 

 

ふふふ(*^-^*) 書きながらニヤニヤしています。こういう記事を書き始めるとにこやかで、自分自身が嬉しくなってきています。(あはは、ブログ書くのが好きなんだな~と)

 

これから何が始まるのか!

どんな未来がはじまるか!

楽しみです♡

リセット

苦しかったり、つらかったり、いっぱいあったと思うけど。全部リセット!

 

リセットしときましょう~。

もう流しちゃって、進んでいきましょう。

 

もういいんじゃない、つらかったこと、悲しかったこと、そんなことばかり思い出したり、愚痴言ってみたり、不平不満を言ったり、不安や心配に押しつぶされて、いろいろあったよね。たまには思い出して、涙してもいいと思うよ

 

ははは~、いろいろあってるようで、筋書き通り。すべてはうまくいっている!あなたの書いた筋書き通り。シナリオ通りに進んでいます。ははは~

 

心から喜ぶことができなかったり、ありがとうと笑顔で言えなかったり、嬉しい!と伝えられなかったり。

 

お疲れさまでした。

よく頑張ってきました~

ありがとう♡

 

 

さぁさぁ、進んでいきましょう♡

自分がイメージする光のかなたへ

好きなように進んでいったらいい。ふふふ

スポンサーリンク

歓びにいる時は神と繋がってる

嬉し~い♡

ほっとハートがあったかくなったとき、

キュンキュンってハートがなったとき、

 

その感覚は、神と繋がっている至福の時。

目を閉じるとそこにあると、確かにあるっと感じられます。

 

美味しい物食べて、美味しい~となる時も、目を閉じて嬉し~となる時も。

 

だから、自分で拒絶しないでね。

自分から拒まないですね。

 

神はいつも平等に光を照らしている。

ここにある

 

神と一緒にいるから。

 

 

神と繋がるって難しく考える必要はなくて、「うふ、嬉しい~」「あ~、気持ちいいな~」といる時のそれです。心が穏やか、頭の中は何も考えていなくていいんですよ。心地よい時間

 

心地よい時間がなかなか作れないと思っていて、どうしたらいい?ってなったら、目を閉じて、一旦静寂な中へ入ってみる。長い瞑想は必要なくて、一瞬でも1分でも2分でもいい。何もない時に、ハートに意識を向けてみる。ハートの奥へ奥へ意識して、肩の力を大きく深呼吸、深呼吸

 

こんな感じです

エゴにつかまらないで!

私達はいつもエゴにとらわれやすくなっちゃうんです。生きているってそういうことだから。

 

まだ、何も起きていないことを考えすぎて、なにも起きていないことを心配したり、不安に思ったり。それがエスカレートすると、歓びなんてなくなって、ただ不安ばっかり。小言になっちゃいますよ

 

何も起きていない状態での不安や心配は、想像の世界。だから、想像すればするほどリアルになっていって、怖いくらいになります。ないことを想像して悲しんだり、苦しんだりする必要はないんです。何も起きていないから。

 

そういう思考回路にいったら、、、あれ?今何を考えている?と立ち止まると、今この時点で何も起きていないことに気づくはず。エゴはいつも私達をネガティブへ、不安へ、心配へ引っ張り込もうとするから。神と繋がった状態を切り離し、反対側に引っ張っていく。そうなったら、ちょっと待って待ってと、、、

 

立ち止まる!

 

気付いたら、一瞬でエゴから離れられます。

すぐに心地よい世界へ戻れるから。歓びの中、神と繋がった状態に戻れますから

 

 

宇宙元旦

よくわからない、どうしたらいい?何を感じて、何をしたらと思うかもしれないけど、幸せと思っていたらいいだけ。嬉し~、幸せ~って思っていたらいい。特別なことをしなくてもいいんです。

 

何かした方が落ち着く人はネットで調べて何かしてもいいけど、基本的に大きな深呼吸をして、「今日は宇宙元旦。今日からはじまり! 今までをリセット」って自分で自分に言ったら言霊だから。私もそうしてます

 

今日も木々や植物、花を感じて過ごそう!

この世界は優しい愛の世界です。

 

太陽の光を浴びよう!

この世界は光り輝く世界だから。

 

自然界からのパワーをいっぱい頂いて、「今ここにある」そんな意識でいましょう。

素敵な宇宙元旦をお過ごしくださいね♪

 

みなさまにとって、今日も素晴らしい一日でありますように。

今日のこの宇宙元旦のエネルギーが届きますように。

 

さぁ、これから公園でぼ~として、緑を感じて、お花を感じて過ごしてきます♪

あははは~楽しい~♡

そんな時間を過ごしてくださいね

 

今日はお仕事って人は、お家に帰って、自分の至福の時間を作ってくださいね。大好きなカップで大好きなティーを飲んで、ちょっとハートを感じてみる

 

宇宙を感じたかったらこちらのyoutubeもどうぞ聞いてみて。夜によく流しています

宇宙元旦!おめでとう!

新しい世界の幕開けです

あなたの笑顔、いつも素敵だよ!

笑顔でいこう 🙂 

スポンサーリンク


いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

248人の購読者に加わりましょう

コメントは受け付けていません。