聖地ツアースケジュールはこちら!

旅が大好き!世界中を旅しています!好きなことって無限に広がる!エネルギーが湧いてくる!

スポンサーリンク




☆お知らせ

★「シャスタ美穂世界の聖地オンラインサロン」

8/7 (屋久島より)
8/28 (スペイン巡礼出発前)

・8/11トークライブ&タロットin京都

 

 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加

 

さぁ、いよいよ!

オーストラリアの旅が始まります^ ^

 

伊丹空港に着いたら、

突然、海外に出発!!!

わぁーと実感が

込み上げてきた

わーーー、嬉しい

 

うるうる

最近、すぐこうなる笑

1月のタイに行く飛行機で

機内で、ワインを飲み、映画を観ていたら涙が出てきたのです。嬉しくて。。。数年前は落ち込んでいて、もう海外旅行に出かけるなんてないと思い込んでいたので。

 

数年前は。

 

だから、飛行機に乗って

海外に行ってる自分を実感したら泣けてきたのです。

 

 

こんな日が来るとは想像できなかったから、涙が出ちゃった

 

 

そのくらい、

私は嬉しい!

そのくらいに 旅が好き!

世界中を旅するのが好き!!!

 

ここ最近は、

オーストラリア、スペイン巡礼ツアー、フランス ルルドに。パリ&モン・サン・ミシェルツアーの打ち合わせ!

 

スペインとzoomしたり、

フランスのパリとライン電話したり、

旅行社さんからは、ほぼ毎日パリの旅程とホテルについてのやりとりでした

幸せだなー

旅の計画中!

 

なんて幸せなんだ〜

好きなことするって

本当にエネルギーがどんどん湧いてくるーーー

 

 

仲間と一緒に旅に出れる!

大冒険が始まる!

なんて幸せなんだろう♡

 

思いは招く!

願いは叶う!

思ったことは、全部叶うのです!

 

 

そうだから、今のわたしの

頭の中は世界中を旅しています!
 
 
 
 
今日からオーストラリア!
行ってきます!!!

いよいよです!
エナジーダンスのじゅんちゃんと思考の学校の大石洋子先生と
オーストラリアゴールドコースト!

☆9月1日から
スペイン巡礼

☆9月21日から
フランスルルド

☆9月28日から
パリ&モン・サン・ミシェル

(高島亮さんダジャレりょうさんで案内してくださる)

そして
お客様から7月シャスタのリクエストを頂き、本当にありがたいです♡

 
旅は誰と行くか?
誰と過ごすか?

この人生、
誰と出会い

誰とご縁が繋がっていくか!


ご縁は人が運んできてくれます!
 
奇跡は人とのご縁が繋がり、
スパークします

一年前は想像できなかった今にいます♡
 
本当にありがたいです!!!
 
 
先日は、
スペイン巡礼に行ってるハッピーこうちゃん、まるちゃん、林旅製作所のしんさんと、スペインと日本をzoomで繋ぎました!!
 
 
 
スペイン巡礼中のみなさまのお話しは、魂が揺さぶられ、急にウルウル!
 
スペイン巡礼を歩く仲間って、何かのご縁で出会って、巡礼を共にする仲間、大家族!
 
 
スペイン巡礼路が祈りの道だから、
仲間がいるから、
共に歩き応援してくれる仲間がいるから歩ける
 
 
 
 
完璧な練習をしていないのに、
人間のからだって不思議なくらいに
歩けるようになっていく
 
 
 
 
 
お話ししながら、
魂がふるえました
 
 
 
このスペイン巡礼路を一緒に歩きに行きませんか?
 
 
ご縁のある方が集まられる旅!!!
 
どんな感動が待っているんだろう…
 
 
 
 
ゴールの歓喜の場所「サンティアゴ コンポステーラ」でみんなでバンザイして
抱き合って喜びあうのを想像するだけで、胸が熱くなりドキドキします
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の団体旅行ツアーではない!
個人旅行をみんなで行く!
 
 
 
 
1人ではできないなぁーと思うこと、みんなでだとできます✨一緒に歩くのが宝
です!!
 
 
 
 
今スペインに行ってるスペシャルな3人と歩くツアーは、
 
カフェでは、自分の食べたいもの、飲みたいものを飲み休憩したり、話したり。
スペイン巡礼の醍醐味が体験できるツアーになってます!
 
 
こんなツアーは、他にない!
スペイン巡礼大好きな私たちと一緒に歩きましょう!!!
 
 
 
——————
——————
聖地リトリートを企画しています!
超パワースポットを一緒に旅して開運&幸せアップ!
 
 
 
今後の予定はこちらです
↓↓↓
✳️7/3-8
シャスタ
ピンときたらメッセージください
 
 
 
✡️9/1-12スペイン巡礼🇪🇸
スペイン星の巡礼☩ サリアからサンティアゴ・デ・コンポステーラまで115kmをシャスタ美穂・ハッピーこうちゃん&まるちゃんと歩く12日間
 
 
 
 
 
✝️9/21フランス🇫🇷ルルド予定
💟9/28フランス🇫🇷パリとモン・サン・ミシェル予定
 
 
 
✳️10/12-15
宮古島リトリート
 
☆10/23
玉置神社ご奉仕ツアー
※リピーター様限定
 
 
☆11/2-5
熊野古道ツアー
 
 
☆11/22-24
聖地熊野リトリート
 
 
世界中のパワースポットを一緒に旅して楽しみましょう!
 
聖地リトリートスケジュール
ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです