朝はインスピレーションを受け取りやすい?


こんにちは~

ふ~\(^o^)/

やっとスッキリしました

 

実はですね、今週末4/17-18熊野ツアーを開催するんですよ~

今回は3日間の熊野滞在になるのかな?

と思っていたら、ありがたいことに4/23-25の熊野リトリートのお申込みが先日入ってきた。

 

 

 

車を手放してから、熊野までは京都から電車で行っていたんです。

関西でも時間がかかるから電車の方が楽だと

ツアーの時は念のため、前日入りするんです。

 

もしも?!の場合に備えるのと、早めに行って、熊野の氣に馴染んでいたい。自分との波長を合わせたいっていうのかな、その方がいい感じなんですよね

 

ですけど、今回はなんかしっくりこなくて、

金曜日出発なのに気持ちがモヤ~っとしたまま

前泊の宿も予約してなくて

なんでかわからないけど、決められない!

 

だからそのままにしてました

今日の時点でも、まさにギリギリですよね

16日には熊野に行くのに、なんでこんなのんびりしてるんだ~と思ってはいるけど、動けなかったから。自分のその状態を受け入れ、行動しなかったんですよね。

え~・・・ですよね笑

 

どっかの宿は空いているだろう。

ある意味、流れにお任せ

 

そしたら、今朝、

えー!という電話連絡が入り予定変更・・・まじ?!こんなふうになるとは?考えもしなかった出来事が起きた。ちょっと焦ったけど、まさかのシナリオに動揺しつつも、こうきたか~と思ったのでした

 

それで、

朝からぼ~~~~としてたら、

今回の熊野は京都からレンタカーで行ったらいいんじゃない?

 

車!

と思ったら、急にわくわく嬉しくなってきた😊

なんじゃこりゃ!

 

車がないと熊野はあちこち行くのが難しい自由がきかない

 

すぐにスマホで格安レンタカーを調べ始めた

いくつかの会社のサイトをチェックしていたら、以前安いと目を付けていたところに辿り着いた!

 

結局、熊野には全部で10日近く滞在することになる。

毎回そうなんだけど、熊野は1,2日じゃ帰れない

いろんな予定が次々入っていって、1週間~10日くらいは滞在するのがふつう。

 

もともと

なんでも決めすぎるよりも、流れに任せたいタイプなので、どんなことも楽しもう!なんとかなるだろう~と思っている節もあるし、え!という想像を超えたことが起こるのに、楽しみもある。

 

驚きと感動を体験したいのです

ははは(^O^)/

 

 

という感じでですね

4月16日から25日まで熊野に行ってきます!

 

今回はガイドは2件あるのだけど、あとは全くの白紙

 

「FREE」

フリーーーダーーーム

と叫びたい(*^^)v

 

何が起きるか!

どこに運ばれるのか!

へへへ(*^^)v

楽しみです

 

また帰ってきてからご報告しますね~♪

 

 

そうそう,

先日お友達から、みほちゃんは自由人だよね~

いつもギリギリにしか予定決めないよね?

縛られたくないんでしょ?と

 

いきなり直球!

え?なんでわかるの?

 

久々に「自由人」って言葉聞いた!

昔は自分でも言ってたっけな(*‘ω‘ *)

 

そんなつもりはなかったけど、早めにぎちぎちに予定を入れるのは苦手になってきている。。。確かに、予定があるからで行動するのが、どうしてか苦手。キツイ・・・ゆるゆる~な方が過ごしやすくなっています。

 

ゆるゆる

のんびり~

 

みほの自由奔放なスタイルをすぐにわかってしまったお友達ってすごいな~と私は逆に感心してしまった。自分のことは自分ではわかっているようでわかってない。言われてよかったです。ありがとう!

 

なんか笑った

わたしって、そんなに自由人?

そうだよね~

 

気ままに

ありのままに

ははは

 

いい感じで、やっとこさ、動きが出てきたよ!

嬉しいな♡

 

こういうふうに、パズルがピタッとハマるような出来事は嬉しい♡

 

朝の寝起きのぼ~としてる時間ってやっぱり大切なんだよ

よく言われてるよね、

朝起きる瞬間はあっちとこっちの世界の狭間にいるとかね・・・笑

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


ツアーを探す

いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

262人の購読者に加わりましょう

日本のパワースポット

コメントは受け付けていません。