聖地ツアースケジュールはこちら!

関西パワースポット「白浜」自然で癒し!海・夕日・温泉…インフィニティ足湯が最高!

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは!

和歌山県のパワースポットは熊野古道だけじゃなかった~!海も夕日も綺麗で、まるで海外って場所もあったりして・・・

 

関西のパワースポット、自然に癒され元気になるおすすめスポットの「白浜」をご紹介します。

 

和歌山県の白浜には、何度か行ったことがあったのですが、今回行ってみてびっくり(@_@)

隠れパワースポットを見つけちゃいました(≧▽≦) 

 

超絶景!

真っ白な砂浜のビーチは圧巻!

 

ここはどこ?って思っちゃいます

白良浜のビーチは、まさに沖縄?ハワイ?

って感じる場所!!!

 

実はそれだけじゃなかった~!

インスタ映えの足湯!

インフィニティ温泉!

めっちゃ素敵でした♡

 

美味しいパンをほおばりながら海を見ながら過ごす時間は至福。絶景の自然のパワースポットでは、まさかの、ヨーロッパのギリシャ? アメリカ?なんて思うような場所もあったりして・・・

 

あらためて白浜の魅力を感じちゃいました\(^o^)/

沖縄まで行かなくても、こんなにきれいなビーチが関西にあるんですよ~!!

 

 

東京からも飛行機で75分!

大阪から特急で2時間半!

近い!

 

女子のひとり旅、女子旅、そしてデート、小連れ家族旅行にもおすすめです

では、和歌山の白浜をご紹介します

 

[ad#co-1]

白浜がめっちゃすごかった~!まるで外国?!

 

 

ここはどこ~?

ってなりませんか・・・わたしだけかしら♪

(*^^*)

 

 

めっちゃ絶景!

夕陽時間は格別

 

 

この岩のごつごつ感が外国?

ヨーロッパ?って思っちゃった~

インスタ映えスポットですね(^^♪

 

 

 

 

夕日時間に「千畳敷」に行ったので最高でした!

 

 

曇りの日だったけど、十分楽しめました~

岩の上を歩いて行ったり、岩に座ってぼ~としたり、すごく心地いい時間でしたよ

 

 

白浜って、想像していたよりも自然が雄大で、海もきれいで、真っ白な砂浜のビーチもあるし、、、(*^^*) 

 

今回はパンダを見に行ってないんですけど、遊ぶところがいっぱいあるんだな~とあらためて白浜を堪能しました! こんなご時世だから、人も少なめで外国人観光客が少なかったのもよかったのかもしれません。

 

以前は、アジア系の観光客がわんさと来てましたからね~(‘◇’)ゞ

 

けっこう、若い女子旅、カップルも多くて、家族旅行もちらほらと・・・女子ひとり旅かな~って感じの方もいたりして。みんな楽しそう♡ 私もめっちゃ楽しかったです(*^^*)

 

[ad#co-mihostyle]

今回訪れた場所

千畳敷

 

車がない場合はバスで行くこともできます。

または、近くのホテル(ホテルシーモア)に泊まっていたら、歩いて行くことが出来ます!

 

場所はこちら↓

駐車場は無料

 

【アクセス】

「白浜駅」から車で約20分
紀勢自動車道「南紀白浜IC」から車で約15分
最寄バス停「千畳口」下車 徒歩約5分

 

三段壁

 

三段壁洞窟に行ってみよう!

一人1,300円でおもしろい体験ができます

ふふふ(*^。^*)

 

大迫力の波しぶき

神秘の世界

 

駐車場は無料

 

【アクセス】

JR紀勢本線「白浜駅」から車で約20分
紀勢自動車道「南紀白浜IC」から車で約15分
最寄バス停「三段壁」下車 徒歩約5分

 

インフィニティ足湯は無料?!

 

足湯はなんと~無料!

 

誰でも「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)」に行って楽しめます。足湯用のタオルもロビーに置いてあるので安心です。ただ、夏は日差しが強いので、時間帯を見計らってね♪

 

ホテル内にパン屋さんがあって、パンと飲み物を買ってホテルのロビーで食べてる人もいたので、私もやってみました~! パンがめっちゃ美味しくて、ドリンクも桃サイダーみたいなのを注文したっけな・・・(*^▽^*)美味しかった~!

 

コーヒーブレイクしてもいいし、ランチビュッフェを楽しんでもいいし、チョイスが多い!

ホテルに泊まっても、泊らなくても、インフィニティ足湯に入れちゃうのが嬉しい!(^^)!

 

 

女子がすごく多かったです~(*^▽^*)

めっちゃ素敵でした

 

 

このあたりでコーヒーを飲んだり、パンを食べてる人もいました~! 私も行ってみて、ぐるりと散歩していたら、もっと奥の方のイスとテーブルを見つけて座ってみると、なんと!白良浜ビーチも見えたりして\(^o^)/

 

めっちゃホテルを楽しみました~!

とっても居心地がいいホテルでした

 

[ad#co-mihostyle]

白浜へのアクセス

東京から白浜へのアクセス(新幹線)

東京から白浜へのアクセス(飛行機)

 

名古屋からの白浜へのアクセス

大阪から白浜へのアクセス

 

熊野古道とアドベンチャーワールド!白浜温泉宿泊の2泊3日モデルコース!一人旅やカップルにおすすめ!

 

今回は、京都から新大阪経由で「特急しらはま」で行ったんですけど、次はもっと格安に高速バスもありだな~と次のプランを考えたりして。そのくらい白浜はよかったです。コロナで京都-白浜は運休です。 大阪~白浜の高速バスは片道3,000円です。安いですよ~

 

バスの予約と詳細はこちら

 

もっと安い大阪⇔白浜温泉バスがあった!!!

 

白浜駅から白浜温泉までの無料シャトルバスがあります!

白浜駅→白浜温泉

白浜温泉→アドベンチャーワールド→とれとれ市場→白浜駅

 

おすすめ宿泊施設

女子一人旅・女子旅におすすめ

やっぱり、インスタ映えのホテル「インフィニティ足湯がある「ホテルシーモア」がおすすめ♡ 車なしでも、歩いて、千畳敷や三段壁にも行けちゃうからいいですよ~。路線バスも目の前を通ってます

 

 

 

高級ホテルに泊まるなら.

 

 

 
 

関西のおすすめパワースポット「白浜」についてご紹介しました。

気軽に旅を楽しめ、自然を満喫、海や夕日を堪能できます。

 

まるで沖縄?! 

ハワイ?!なのです(*^^*)

いかがでしたでしょうか?

 

和歌山県の白浜温泉、すごく満喫でした

のんびりと気ままに旅する時間が心の栄養!

元気になりますよ~

 

一人で海を見ながらぼ~とできる幸せ♡

ははは(*^▽^*)

 

海、好きです~

太陽が沈んでいく時間ってまた特別

どんだけ見てても飽きません。

 

いつも、熊野古道に行って山の中を歩いたり、神社仏閣を参拝するのも癒しや浄化の旅なんですけど・・・たまには、海でのんびり、景色がいい所で静かにゆったり過ごすのも心身を元気にしてくれます

 

白浜よいですよ~♡

おすすめです

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

[ad#co-24]

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです