台湾まで片道1万円以下!今だけ「楽天限定のキャンペーン」がお得

スポンサーリンク




☆最新情報

東京もgo to キャンペーン適用?

 

☆熊野古道ツアー

10/31-11/2 熊野古道walkツアー!一人参加大歓迎!

聖地熊野のプライベートガイド・リトリートを始めました

 

☆人気記事

京都観光穴場スポット6選


アジアへの旅行に行ってますか?

LCCで海外旅行に行ったことがありますか?

 

今やLCCで、日本国内だけでなく、アジア、オーストラリア、ハワイまで行けますね!

 

昨日、台湾旅行に誘われて、航空券をスカイスキャナーで調べていると、、、、

 

航空会社「エアーアジア」の超格安チケット発見! 

台湾までの片道が1万円以下! 

 

驚きの料金で、こんなに安くいけるんだとびっくりでした。いざ、予約しようかと迷っていて、(LCCの予約はクレジット決済に手数料がかかるのです)いろいろ、やっていたら・・・「楽天セール」を見つけました!さらにお得に予約できました!ラッキー☆彡

 

今だけ期間限定の12月29日まで!

楽天のプロモーションコードをゲットして、エアーアジアの飛行機予約をしよう!

 

これを利用すると、2020年3月末まで「エアアジア」の飛行機で、格安に海外旅行に行けますよ~!ハワイ、マレーシア、台湾、バンコク? どこに行きますか~?!

 

楽天限定の「格安航空会社・エアアジア」の予約方法、詳細をご紹介します。

 

エアアジアの格安航空券は激安!


(出典:http://www.malaysia-magazine.com/news/41896.html)

エアアジアとは

エアアジアは、マレーシアに本社を置く格安航空会社。

 

1993年にスタートしたが、一時、業績が低迷、建て直しを図る際に、機内サービスなどを簡素化し、限られた機材で運行する「低価格運賃」を実現させた格安航空会社。本拠地はクアラルンプール国際空港 (KLIA) 、運賃を格安で提供して、マレーシア航空の国内線独占状態を破り、2003年から黒字化に成功

 

日本では、
エアアジア・ジャパンとして、2014年(平成26年)設立。 中部国際空港(セントレア)内に「AAJR株式会社」を設立。株主はエアアジアが49%、楽天が18%、ノエビアホールディングスが9%、アルペンが5%、オクターヴ・ジャパン インフラストラクチャーファンドが19% をそれぞれ出資

 

エアアジア・グループは、アジアを中心に世界150以上の都市を結ぶネットワークを誇る世界最大級のローコストキャリアです。本では、日本国内線だけでなく、日本から台湾、マレーシア、タイ、ハワイなどを結ぶ路線を提供しています。

 

格安航空会社のサービスはよくないんでしょ?と思っている方、

 

国際的な航空会社評価機関であるイギリス・Skytrax社からワールド・ベスト・ローコスト・エアライン(世界で最も優れた格安航空会社)World’s Best Low-Cost Airlineの部門で、11年間連続1位に選出されています。 

 

スポンサーリンク

「LCC」とはなんぞや?

LCCについて簡単にご紹介します。

 

「LCC」とは、Low Cost  Carrier の略・・・日本語で格安航空会社。

 

効率化によって低い運航費用を実現し、低価格かつサービスが簡素化された航空輸送サービスを提供する航空会社。

簡単に言うと・・

飛行機に乗るとこれまで当たり前のサービスであった、例えば、機内食・飲み物や座席指定、荷物預かりなどが有料化になり、サービスを簡素化。格安の運賃で就航することを可能にした航空会社。

これに対して日本航空や全日本空輸のような従来型の航空会社は「フルサービスキャリア」と呼ばれます

 

価格は安いけど、無料サービスはほぼ無い、映画などのエンターテイメントサービスも、イヤホンで音楽を聴くこともできない。ですが、安い!

 

「ピーチ航空」「ジェットスター」とかだと、知っている人も多いのではないでしょうか。

 

2015年ヨーロッパ旅行をしたときに、LCCは何度か乗っていて、短距離、2,3時間のフライトなら利用価値が高いと思っていました。

イタリア・ナポリ→イギリス、ドイツ→スペイン・マヨルカ島へのイージージェットとライアンエアーLCCを利用しましたよ。格安だし、思ってた以上に快適でした!

国内旅行のようにヨーロッパを旅できたのが、今は日本でも「日本⇔アジア、オーストラリア、ハワイ」へ格安航空会社(LCC)で旅することが、普通になってきているんですね~。

ボーダーレスの時代?!ですかね。簡単にどこへでも旅でき、しかも格安に行くことができる。海外旅行がお手軽になりました!

 

スポンサーリンク

 

「エアアジア」楽天限定チケットがお得

 

楽天サイトで「エアアジア」の航空券を予約し、

楽天ペイで支払うキャンペーンが開催中!

 

「楽天ペイ(オンライン決済)」がエアアジア・グループの航空券予約サイトで利用可能になったことで、今回のキャンペーンが開催されています。

 

「楽天ペイ(オンライン決済)」とは・・・楽天会員登録をしているユーザーが、楽天グループ以外のECサイトにおいて、楽天IDを使って簡単にオンライン決済ができるサービスです。このサービスが、航空会社の航空券予約サイトにおける決済手段として利用できるようになるのは今回が初めてです。(出典:楽天サイト)

 

まとめると、

エアアジア・楽天の特別価格チケット

2019年12月29日までの予約必須!

12/7~3/31搭乗分までのチケットに適用!

 

予約期間 ~ 12月29日(日)23:59
搭乗期間 ~2020年3月31日(火)搭乗分
対象路線 日本を発着する全路線(一部ピーク期間を除く)

 

【予約方法】

①エアアジアのサイトで予約、その際、特別価格で購入するには、「プロモーションコード:RPAYOPEN」の入力が必要(数量限定)

②支払い時に、「楽天ペイ」を選び、決済


※「楽天ペイ(オンライン決済)」で決済後に「楽天スーパーポイント」100円(税込)につき1ポイント付与される

 

詳細・予約はこちら⇒楽天特別チケット「エアアジア」

 

スポンサーリンク

最後に

格安なアジア旅行を可能にする期間限定の「エアアジア」の楽天特別価格チケットをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

 

2019年12/9~12/29までの予約!

2020年3月末まの海外旅行の期間限定です!

 

3月末までのアジアの旅を検討されている方、どっか行こうかな~と思っている方、チャンスです! 是非この機会を利用して、格安に海外旅行に出られみませんか?

 

飛行機とホテルをネットで予約するだけ!

国内旅行のように、アジア(台湾・バンコク、マレーシア、ハワイなど)への旅行が可能になってきています♪

 

え!難しそうと思っている方、大丈夫です! 要は国内旅行と同じように、楽天トラベルで予約するだけです。全部日本語サイトです。ホテルは、楽天トラベルでも予約できますよ!

 

↓↓↓

 

では、素敵な旅を!

 

【関連記事】


いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

256人の購読者に加わりましょう

コメントは受け付けていません。