【元気が出る映画】運気アップは映画!女性におすすめの洋画!


運気アップの方法!波動を上げる方法!元気になる方法!などなど

ブログでいろいろお伝えしております。

 

先日は、「波動を簡単にあげる方法」で、

感動する場所へ出かけよう!と書いてました・・・・映画館、博物館、美術館などなど

 

感動することは、波動を上げるんですよ!

胸がドキドキ、わくわく、心が揺さぶられるようなこと、是非しましょう!

 

とお伝えして、私も早速映画に行ってきました!

今、流行りのあれですよ!

観ました?まだ?・・・(^O^)

 

今話題の映画って言ったら、あれですよね?!

「ボヘミアンラブソディ」

 

その後の私の家のBGMは、クィーンになっております!

ソウルフルな、心にビンビン響いてくる音楽を聞いてま~す。

 

映画の楽しさ、喜び、感動が、

その後も継続していて、元気をもらっています!

 

映画おすすめです!

気分を変えたいとき、元気になりたい時、リフレッシュしたいときには、おすすめですよ!

 

2時間くらいで、、、気分変わっちゃいますよ~

 

今回は、ドキドキ、わくわくするような楽しい映画!

少し落ち込んでいる時に見ると、元気が出るような映画をご紹介します。

 

 

おすすめNO1 マンマミーア

 

今年の夏に「マンマミーア2」が公開され、観に行ったら、10年前に公開された「マンマミーア」ってどんな内容だった?と急に気になって、、、観ていたのに、内容をすっかり忘れてしまっていたのです。

 

10年前の「マンマミーア」が観たくて観たくて、「マンマミーア 2」を観た日に、ネットで映画を観ました(^O^) そして、二回目のマンマミーア2を映画観に見に行ったんです。

 

マンマミーア!!!とっても感動でした。

ミュージカルなので、テンポもよく、

女性を元気にしてくれます!!!

 

笑いあり、涙あり、とっても幸せにしてくれる映画!

元気をいっぱいもらった映画でした。

 

その後、「マンマミーア」のサントラもよくて、家では聞いてましたよ。

ABBAの曲です♪

 

音楽も気分をアップしてくれますし、本当に元気が出るんですよね~

 

生きる喜びというか、、、

映画を通して、人生をもっともっと楽しんだらいい!

 

自分の人生!

好きなこと、もっともっとしよう!

って、さらに思ったのでした(^O^)

 

だから、私のおすすめNO1です!

 

映画は、ネット配信のサイトに契約すると今すぐ観れますよ!

 

映画を観るならこちら↓

おすすめは、ネット配信映画「U-NEXT

 

31日間無料会員になれるので、試しにやってみるのがおすすめです。

ちょうど、クリスマス、年末年始の時期で、31日間を有意義な時間にできますよ!

31日以内に解約もできるので安心!

 

31日間無料映画見放題!!4つのアドレスまで登録できるから家族で利用できちゃいます!

31日間の無料トライアルはこちら

 

 

 

「マンマミーア2」が観たくなった方はこちら↓

まだネット映画配信にはなってないので、アマゾンで買っちゃいますか?

予告編は無料ですから、是非観てくださいね~

ブログに紹介していると、あの時の感動が蘇ってきています。

「マンマミーア2のヒア・ウィー・ゴー映画館で2回も観ちゃったんですから、超おすすめです

「マンマミーア」U-NEXT で何度も見ちゃいました。超おすすめです

 

 

 

 

 

おすすめNO2 ラ・ラ・ランド


「ラ・ラ・ランド」

おすすめNO2もミュージカル!

気分がちょっと落ち込んだり、元気が出ない時は、やっぱり音楽&ダンス!

いいですよね、

観ていると、身体が動いちゃうくらい、

音楽に合わせて足をトントントントンとさせたくなってきちゃいますよ。

 

とってもテンポが良くて楽しい映画であり、夢を追いかける映画でもあり・・・(^O^)

おすすめします

 

 

 

スポンサーリンク

おすすめNO3 10日間で男を上手にフル方法


「10日間で男を上手にフル方法」

 

ちょっと古いけど、私の大好きな映画です!

そして、実は大好きな俳優、ムービースターの「マシュー・マコノヒー」が出てますので、おすすめNO1にしたい気持ちは山々でしたけど、

今回はおすすめNO3にしました(^O^)

 

英語のタイトルはですね、、、もっとリアル

「How to lose a guy in 10 days!」

日本語タイトルとほぼ同じかな・・・英語の方が私はグッときます(^O^)

 

とにかくおすすめ!

可愛らしくて、ファッショナブル!

ニューヨークを舞台にしているので、アメリカらしい感じもでていて、いいですよ~。

 

わくわく・ドキドキ!

ラブコメはいつ観ても楽しいです

サントラも持っているくらいの私の超おすすめでございます。

 

久々に観たら、、、単語の一語一語が懐かしくなってきました。実は英語を学ぶためにこの映画を何度も何度も見ていたので、けっこう会話を覚えちゃっていたんです。当時、アメリカで買ってきてたんです(^O^)

 

 

 

おすすめNO4 恋愛適齢期

「恋愛適齢期」

 

何度見ても元気をもらう映画です

笑っちゃうんですよね~

それくらい気持ちを軽やかにしてくれます。

 

ダイアンキートンが素敵なんですよ!こんな年の取り方したいよね~と思っちゃいます。ジャックニコルソンもいい味出していて、二人の演技が光ります。観ているうちに、どんどん引き込まれていって、ハラハラドキドキしていくんですよね~

ラブコメ映画です

キアヌリーブスが医者役でかっこよく登場するのも素敵なんですよ・・・ふふふです

大人の女性におすすめです(^O^)

 

 

おすすめNO5 プーと大人になった僕

疲れた時、仕事が嫌になりそうなとき、「忙しい大人」になってるあなたに是非、是非、観てほしい映画です(^O^)

ディズニー映画「プーさん」でしょ・・・どうせ、なんて思わず、観た方がいいですよ!

心がほっとあたたかくなる映画なんですよね。

プーさんが優しいの~~、心のなかでウルウルなっちゃいますよ

プーさんの仲間達も可愛くて、どんどん引き込まれていくストーリーです。

 

A・A・ミルトンが1926年に発表した児童小説「クマのプーさん」とディズニー「くまのプーさん」が原作です。

 

プーと大人になった僕(原題:Christopher Robin
まだ、ネット配信映画には出ていないので、購入、またはamazonのレンタルもおすすめです

amazon U-NEXT  

 

まとめ

元気が出る映画をご紹介しました

いかがでしたでしょうか?

 

この冬、わくわくドキドキ楽しい映画で、さらに楽しい時間をお過ごしください

 

 

 

ネットで映画を観るならこちらがおすすめです↓

31日間無料視聴可能!4つのアドレスまで登録できるから家族で利用できちゃいます!

31日間の無料トライアルはこちら

 

 

 

こちらの記事もおすすめです

人生は修行じゃない!おおいに楽しむこと!

幸せの波動とは?波動を高めるのは簡単?幸せの波動は伝わっていく!

幸せになる魔法!幸せを感じる方法とは?

「幸せとは何か?本当の幸せって何?」と考え続けて生きてきて、今思う「幸せとは」

 

【関連記事】

 

 


このサイトの運営者

中山美穂と申します。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

こちらのサイトでは、パワースポットの旅情報と今思うことを綴っています。

詳しいプロフィールはこちら

シャスタについては、まずこちらをご覧ください

熊野古道についてはこちらです


 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

242人の購読者に加わりましょう

コメントは受け付けていません。