聖地ツアースケジュールはこちら!

幸せの波動とは?波動を高めるのは簡単?幸せの波動は伝わっていく!

スポンサーリンク




 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


あなたが笑う事、

笑顔でいること

が、

周りを明るくキラキラの波動で包んでいるって知ってました?

 

人のために、何かしなきゃ!

なにかやりたい!

 

でも、どうやって???

と思っている方に、是非読んで頂きたいです

(^O^)

 

[ad#co-1]

 

幸せの波動って特別なことをすること?

波動が高い?

波動が低い?

 

なんてよく言われますよね。

私はなにもできないから、、、特別なことをしていないから、

なんて思う必要はこれっぽちもありません。

 

だって、

笑う事で、笑顔でいることで、

嬉しく、楽しくいることが

波動をぐ~んとあげるのですから。

 

そのあなたの表情が自分自身も高め、

周りの波動もぐんと押し上げているんですよ!

 

そして、嬉しいことに、

高い波動、、、愛の波動っていうのかな、

 

高い周波数のわくわく、るんるん、うきうきと、

なってる幸せな波動は伝わっていくんです。

 

お家の中で、くら~い顔して、しかめっ面で、あ~あ~どうしたらいいんだろう?

と悩み顔でいるよりも、

 

楽しいことをどんどんしたほうがいい!

やったらいいんですよ!

これやってみたい!と思うことをやってみるべし!

 

それで、波動は上がる!

 

待っているんじゃなくて、

自分で波動の高い場所へ出かけていくのです!

 

波動の高いなと思う人(会うと楽しい人)に会いに行ってもいいですよ。

 

楽しいな~、嬉しいな~と

それでいいのだと私は思います。

 

楽しい人の周りって、楽しい人がどんどん集まっていくでしょ?!

 

それって、

幸せの波動の中にみんないたいんですよ。

いるだけでしあわせ~、たのしい~となるから当然のこと。

 

そう言ってても、どうしたらいいのか?

どこに行ったらいいのか?

 

と思う人は、、

自分が嬉しくなる場所、素敵な場所へ行ってみましょう!

 

例えば・・・

映画、美術館、博物館・・・感動しますよね。

自分の好きな場所へ

自然、お寺、神社、教会

 

どこでもいいのです。

感動した時、嬉しい時は、心が揺さぶれるでしょ?

ハートがギュンギュンってなるじゃないですか~

 

それです!

そういう場所へ行ってみるということです。

 

じーと家の中に閉じこもっていても、変わりません。

 

[ad#co-mihostyle]

私が出会った胸がキュンキュンしたこと

ちょっと用事があり、出かけた時に、イルミネーションがきれいだから、福岡タワーの写真も撮って帰ろうかな・・・と行ってみると。

 

 

紫のクリスマスツリーだなと思った瞬間に、

 

何やら、赤い、ピンク?なにか、お月様のようなまんまる? なんの形?

と見ていると

 

 

 

クリスマスシーズンのイルミネーションではなく、

なんと

 

ハートマークの福岡タワーだったんです!

 

 

「わぁ~」と思わず感動の声が出てしまったら、

すぐ近くにいたカップルが振り返り、

「きれいですよね~」

 

「いつも、クリスマスツリーなのに、、、今日はハートですね~」というと、

 

「さっきまで、クリスマスツリーだったんですよ。きれいですね~」

とお話しして。

 

見ず知らずですけど、

タワーの美しさ、マゼンダカラーのピンク♡♡♡ビームで、思わず会話しちゃってました。

感動した時、共感しますよね。

 

その後、カップルの会話までは聞こえてはこないけれど、二人が嬉しそうに、笑っている声が何度も何度も聞こえてくるんです。

 

笑っているんですよ~~

嬉しい~!楽しい~ってオーラ満載

 

びんびんとこっちまで伝わってきます(^O^)

 

 

微笑ましくて、

私まで嬉しくなっちゃいました(^O^)

 

幸せのおすそ分け!

 

幸せのおすそ分けって本当にありますね♪

 

本当に嬉しい、優し~い、あったか~~い波動を受け取った感じだったんですよね。

私まで笑顔になって、笑いながら歩いて帰りました。

 

幸せな波動って一瞬にして伝わるんですね(^O^)

 

それで、言いたいことは何かと言いますと?!

もうおわかりですよね、

 

あなたの笑顔、

あなたの笑い声、

あなたの嬉しい顔

 

それって、愛の波動、幸せな波動を放っている!

まわりにも振りまいているってことなんですよ。

 

家族、パートナー、子供さん、お友達、知人・・・みーんなに幸せな波動を放っている!伝わっているって事なんです!

 

嬉しい波動、喜びの波動、笑顔は、周りの人まで影響するって事です。

 

 

[ad#co-mihostyle]

波動とは

波動って、バイブレ―ション

波動(はどう、英語:wave)とは、単に波とも呼ばれ、同じようなパターンが空間を伝播する現象のことである。(Wikipedia)

動きなんです。

 

感動した時には、胸がキュンキュンなったり、胸がジーンとなったりするでしょ?

それです。

 

私たち人間の身体は60兆個の細胞でできています。

 

感動した時に、ドキドキするのって細胞が喜んでいるです。

動いているんです。

細胞がゆらゆら波打って振動しているんです。

 

その喜びの幸せの波動が、自分自身の波動も高め、周りにも伝わっていくってこと。

 

そのゆらゆらの動きは、波動を上げるって事なんです。

 

感動したり、

楽しんだり、

嬉しい~となったり、

笑ったり、

 

それぜ~~~んぶ、波動を上げています!

 

全然、特別なことじゃないでしょ?

 

ふつうに、生活していて、波動って高めたり、波動を上げたりできるのです!

 

何もしていない・・・

私は何もできませんから・・・

なんて、言う必要はなくて、あなたのその笑顔が波動を上げているんです!

 

波動って伝わっていくから、

いい波動を放っている人は、

周りの人の運気もひき上げているんですよ。

 

すごいと思いませんか~?

(^O^)

 

本来持っている「魅力」や「才能」を

自然と引き出していたりするのです。

 

自覚してないと思うけど(^O^)

 

すごいですよね~

そう考えると、もっと楽しく、嬉しくなってきますね~

波動の高い人に会うと、自然とひらめきがきたり、問題の解消に繋がったりしているんですよね。

 

素敵ですよね♡

 

たくさんの人が笑顔で、

幸せで、嬉しい日々を送ること!

 

それが私たちみんなの幸せに繋がっているし、

地球の幸せでもあります。

宇宙の波動も上がっていくのでしょうね

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

書いていて、私も胸がキュンキュンなって、嬉しくなっています(^O^)ははは 楽しい♡

 

たまたま、出会ったハートタワーのおかげです。

ありがとうございます!

素敵な一日をお過ごしください♪

 

おまけの話

いつ福岡タワーに行ったら、ハートビーム♡のイルミネーションが見れるのかな・・・

と調べてみたら

 

え!

びっくりです

 

「Shooting Heart」

空から天使が登場し、 狙いを定めるようにハートの周りを飛び回る。天使がハートに矢を射ると、 たくさんのハートが現れます。

 

 

エンジェルが写真に写ってました!

 

なんと

ハートのイルミネーションは、福岡タワーの定番ではなく、

お申し込みをされたカップルのために点灯するスペシャルバージョン!

 

恋人の聖地・福岡タワーのLove イルミネーション

だったのです。

すごい!びっくりです。

 

福岡のシンボルタワーが、二人のためだけに点灯します!

まるで、映画やドラマのワンシーンのようなプロポーズが叶えられるのが「Love イルミネーション」です。点灯パターンは3 種類あり、ご希望の日にちと時間を指定すると、福岡タワーの上部に特大ハートが点灯します。

福岡のシンボルタワーが二人のためだけに輝くロマンティックな演出に、女性もきっと大満足! 「一生に一度のことだから、とびきりのシチュエーションでプロポーズしたい」「彼女をびっくりさせるような演出で告白したい」という方には、ぜひおすすめします。

恋人の聖地・福岡タワーのLove イルミネーションは、カップルたちの素敵な恋愛を応援します!

(出典:福岡タワー)

 

私も胸がびゅんびゅん、ギュンギュンなるはずですよ~

あのハートタワーを見ながら、もしかしたら、プロポーズがあっていたかもなのですから・・・(^O^)

みんなに、愛の波動が伝わってましたね~♡

 

 

こちらの記事もおすすめです

こんにちは!みほです 今日はふっと思うこと、感じていることを書きたいと思います。あ~久々です。 こんな話題っていうか、思うことブログに綴ろうってなったのは久々です(^_^) 急に、今の気持ちや思っていることを書いてみよう!って書きたい!ってなったんですよね~。だから、その気持ちのままに綴っていきたいと思います。  インスピレーションに従って、思ったままに行動するのは、私の得意分野です(^_^) よろしければお付き合いくださいね♪ 「幸せ」について、切実に考えるようになったきっ...

 

前回の「幸せとは何か?」ってテーマで今思っていることをブログに綴ってみたら、嬉しい事にコメントを数件頂きました。 思いが届いて、とっても嬉しいです。共感するって嬉しいです!とっても気持ちがいい。 幸せって、すぐそばにあるのです! 気付いていないかもしれないけど、実は、、、幸せの中にいるってこと! もっと、もっと意識したら、幸せを感じながら、楽しく笑顔いっぱいで過ごせるのかな・・・なんて思いながら、今思うことを綴っていきたいと思いますよろしければお付き合い下さい 好きなこと...

 

朝起きて、ふっと「人生は修行じゃない!」「おおいに楽しむことだ~!!!」 て浮かんできて、頭の中にずーと存在しているので、今日はこのテーマで書かせて頂きます人生は修行じゃない! 人生は修行じゃない!!! つらい事ばかりを選んで、人生はつらくてきつくて、それを乗り越えることが人生なんだ!と思っている人が多いのでしょうか? 私も昔はそう思っていた時もありました。 辛くて、大変で、嫌なことも我慢してやらないといけない 本当に避けて通れないような大変なことに遭遇するときも、も...

 

 秋分の日が過ぎて、今年も月日が経つのが早いな~と感じる今日この頃。今年は、前半からハワイ・カウアイ島、イタリア・アッシジ、シャスタ、ハワイ・カウアイ島と、、、走っていたな~、もともと旅が大好きなので、そういうライフスタイルが自分に合っているし好きなんだけど。秋からはちょっとひとやすみ。静かに過ごしています。 新しく始まったこと(楽しい事の始まり)もあり、今までとは違う流れの中にいる感じ。 本でいうと、今までの章が終わり、次の章のはじまり、とでもいうのでしょうか。  肉体的...

 

[ad#co-text]

【関連記事】

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです