満月パワー信じますか?2020年の月のパワーはすごくない?

スポンサーリンク




 


熊野古道ウォークツアーから無事に帰ってきました~

面白いことに、8月、9月、10月と毎月満月の時期に熊野に行くようになっています。そして、11月もね

 

不思議なんですよね

しかも、毎月、瀞峡という超パワースポット、玉置神社の御手洗池とも呼ばれている「瀞峡」の満月のかわぶねに乗る予定になるんですよね~。ツアーであったり、地元の人が乗りたいからと日程をアレンジして、私も乗船。

 

なんでしょうね~

この流れ、、、

 

満月をよく見てください!

満月パワーを感じなさい!

ってことなのでしょうかね~・・・(≧▽≦)

 

ご存じでしたか?10月は二回満月がありました。10月2日と10月31日

10月31日の満月はハロウィンでもありましたけど、ブルームーンって呼ばれてました。←こういうの調べてないんだけど、誰かから聞くようになるんですよね。ありがたい(*‘ω‘ *)

 

すごい満月のパワーを感じたことをご紹介します

満月パワー

熊野古道に行く前日にとっても不思議なことが起きました

 

 

満月パワーって本当にありますね。

 

満月に行く熊野旅は、8月に始まりました。

2020年の後半、お月様が何か語りかえているのかな~・・・

 

空って、田舎に行くと広いでしょ

だから、都会にいるよりもお月様もよく見えます。

 

まず、8月4日に満月のかわぶねに乗ったのです。満月ちょうどの日にち・・・この日しか行けなかったから他の日の選択肢がなかったのです。本当にたまたま、満月でした。

 

夏の季節はなかなかお月様が上の方へ上がらなくてね、かわぶねに乗りに行ったのですが、月明かりでないと辺りは暗くて舟なんて乗れません。まさかのまさかで、、、、川原でず~と待機状態でした。2時間くらい待ってました。

 

なかなかお月様が山の陰になって、出てこなかったのです。

そして、やっとお月様が上がってから満月の中でのかわぶねはすごかった。

 

煌々と輝くお月様が大きくて、きれいでとても神秘でした。

今思えば、夏のお月様は赤みがかっていたような、、、

 

もともと、いつか満月の時にかわぶねに乗ってみたいと思っていたのです。ですけど、なかなかその時は来なくて、忘れてたくらい

 

初めて、満月かわぶねを体験をしたら、、、、

いや~、ほんとすごかった。

言葉では言えない

 

そんなすごい体験をしちゃうとね、やっぱりね、ご縁のある方に是非体験してほしい!と思うのです。それでたまたま星読みのゆきさんとコラボの熊野リトリートを9月30日から2泊3日で開催することになりまして。

 

由貴ヒカルさんのサイト

 

まさかのまさかで、満月の日は晴天。

前日までは曇りか小雨で無理だろうと思っていたのに、当日はいきなりの晴れ!しかも、最高の晴れ!

 

 

煌々と輝お月さまはすごかったです。

ミラクルなこと満載の熊野リトリートでした

 

すごいミラクルな旅だったことについては、ヒカルさんもブログに紹介してくださってますので、こちらをご覧くださいね

ウルトラミラクルが連発しすぎる場所「由貴ヒカルさんのブログ」

 

ほんと、奇跡の連続。時間軸がゆがんだ体験もあったし、時間を考えない方がすべて調整されていったのでした。頂いたギフトもいっぱいでした。歓びの幸せのリトリートでした

スポンサーリンク

10月の満月は?

そして、今回10月31日の満月。

 

 

熊野の地元メンバーも満月かわぶねを体験したい!って聞いていて、10/30ならできるかな。今回はツアーではなくて「遊び」

ただ連絡係、段取りはお手伝いしましたけどね(*^▽^*)

 

ですけど、前々日になってあんまり体調がよくないから、満月かわぶねは先月も乗ってるしキャンセルさせてもらおうと思っていたら。。。

 

地下鉄の駅から家に帰る途中、ちょっとお買い物して帰ろうと歩いていたら、

 

ふっと月に気が付いた。

まだ満月ではないのに、煌々と照っている。

 

あまりにきれいで眺めていて。美しくて目が離せない。

こんなに美しいお月様、かわぶねに乗って見たいな~と気持ちも湧いてきた。

 

気のせいかもしれないけど

お月様が会いにきて。会いにおいで!と言っているようなの。

 

煌々と優しく照らすお月様

光が私に届いたのかな

 

なんか急に身体にエネルギーが沸き上がってきた。

 

なに?

え?

私はびっくりしたさっきまで、風邪ひかないように、腰にカイロ貼ってケアしていたのに、元気いっぱい。エネルギーが充満されていく

こんなにもお月様ってパワーがあったのかな。

 

びっくりした

急に元気になっていったのです

 

実は風邪かな?と思うくらいからが冷えていて、セキやのどの痛みはなかったのですけど、熊野ツアーの前に体調が急に心配になって、カイロを背中に張ったり、栄養ドリンクを飲んでいたのに

 

急にお月様を見ていたら、身体が熱くなっていったんです。

エネルギーが内側から湧き上がっていく感じでした。

 

最後に

すべては感謝と許し

愛である

あああ、そうだった

 

人は疲れたり疲弊するのもないんだよ

そう思っているだけだったと気づいたのでした

 

自分の思考で疲れてしまうだけ

何も起きてないのです

 

考えれば考えるだけで疲れてしまう

答えが出ないことを延々と考えていませんか?

 

今宵のお月様は、、、どんな形なのでしょう

 

空を眺めてみませんか?

お月様を愛でてみませんか?

 

自然界からのパワーをいっぱい受け取れますよ

しかも、無限に受け取れます

すべては愛だから

 

素敵な時間をお過ごしくださいね

いつもいつも愛を思い出したらいいだけですからね♡

 

 

 


いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

258人の購読者に加わりましょう

コメントは受け付けていません。