聖地ツアースケジュールはこちら!

エネルギーが劇的にアップ!〇〇を実践するだけの簡単な方法とは

スポンサーリンク




 

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

9/21 フランスルルド

9/28 パリ&モン・サン・ミシェルツアー

 

公式ラインアカウント登録で今なら非公開動画をプレゼント中! 最新の聖地情報はこちらから!

 

友だち追加


こんにちは!

朝日、朝日・・・といいながら、朝活したいと思いながら、なかなか日の出の時間に散歩に出かけることが出来ずにいたら、昨夜早く寝ちゃったら、目覚まし時計がなるより早く目が覚めて

 

寒いけど、出かけてみたら、すごい朝日に出会えたよ!

朝日を見るだけで、すご~い効果があることがわかったよ

 

「朝日を見るだけで、エネルギーアップ!」

 

[ad#co-1]

朝日のパワーがすごい理由

 

朝日、、、そうです、昇る時の太陽ってすごい光を放つでしょ?

一度は日の出を見たことがあるのではないでしょうか?

 

この太陽の光、実は半端ない

明るいって意味ではないよ、明るさもすごいけど、光が強いよね。

 

この朝の太陽を浴びるだけで、体中のミトコンドリアが動き出してね、エネルギーを作り出すのですよ!

元気にひとりでになっちゃうわけ

 

病気も治るかもしれないし、(はっきりは言い切ることが出来ないけどね)、うつ病も治るでしょうね。

 

そのくらいに強い

太陽さまさまです

 

 

インスピレーションも冴えてる気になっています。

これは私の感覚だけど、朝日浴、朝の散歩から帰ってきてだけど。なんかいつもとちょっと違う感覚があったよ。直感かな、いつも直感タイプではあるけどね。

 

あああ、思い出した!

感謝がどんどん湧き上がってきてね

それを伝えたいって気持ちが沸き上がってきました

 

だから、早速、感謝を伝えたい人に直接連絡を取ろうと思っているし、心の中で思ったり、いろいろ出てきました~。ある種、不思議な感覚でした。

 

戻されるって感じかな。

言ってる意味がわからなかったら、すみません

 

[ad#co-mihostyle]

12月の京都賀茂川の朝の散歩道

 

実はね、昨日のような寒さはないんだけど、雲がかかっていて、なかなか太陽がでてこなかったのよね。

 

 

でも、このような感じで朝焼けは美しくて、鳥たちが大集合で、ミーティングの途中でした。鴨も、烏も、とんびも、、、鳥がすごく集まってました。朝の空気って新鮮で一番酸素が多いのね、だから、夜から朝になる瞬間に一斉に植物が光合成をはじめて、一気に酸素量が増えるわけ。

 

私達でも、なんとなく朝は気持ちいいな~、空気が美味しいなって感じるでしょ。

 

動物たちはもっともっと敏感だから、朝に活動が始まるわけ。元気いっぱいなんですよね

 

 

早く太陽さん出て~~と思いながら歩き続けていましたよ

神々しいよね

 

この写真を見てたら、京都かどこかわからない感じで、シャスタを思い出しました

朝って最高です

 

 

やっと、ぴかーっと光が差し込んで

嬉しくなりました

 

 

太陽の光は本当に強い

元気の源

 

 

鳩も集まってきてました~

 

[ad#co-mihostyle]

21日続けるとよい?

なんの習慣もだけど、21日続けるのが良しとされています。

この根拠については、またわかったらお知らせしますね

 

今日から21日としたら、1月6日までかな。

出来るところまで、というか、早く寝たら早く起きることが出来るのがわかったので、今後早寝早起きして、朝活、朝日浴、朝日拝を続けていきたいと思います。

 

一緒に是非やりましょう!

 

太陽のエネルギー届きますように!

もう一回朝日の写真載せますね

 

 


ABOUT US
みほ
中山みほ シャスタから始まったソウルジャーニーは、スペイン巡礼、熊野古道、アッシジ、ルルド、そしてハワイへと繋がっていきました。 世界のパワースポットの旅で体験した幸せの法則をお伝えします。毎日嬉しい!元気に!楽しい!ハッピーライフ! 旅の体験とおすすめ情報!日々感じることを綴っています。 自分らしく、ありのまま、感じるままに!直観タイプです