7月のハワイ!服装や気候は?料金は?イベントやセール情報!

スポンサーリンク




☆最新情報

最強パワースポット「鴨川デルタ」で愛を感じて涙した?

 

☆人気記事

京都「上賀茂神社」朝の参拝

私達は完璧な存在!いつも幸せの中にいる!愛です

 


夏になったらハワイへ!

7月のハワイ旅行は、常夏ハワイが満喫できます!

 

7月8月に、ハワイ旅行を計画している方も多いと思います。

ビーチでのんびり、真っ青な空、真っ青な海、ヤシの木が風でゆらゆら~、南国フルーツも美味しい季節です。パパイヤやバナナ、パイナップルなどは、気温が高くなる5~9月に最盛期を迎え、糖度も上がり美味しい時期。スーパーやファーマーズ・マーケットの新鮮なフルーツをゲットしてみて!

 

7月にハワイ旅行に行くと決めたら、いろいろ気になります。

・7月のハワイの気温は?お天気は?雨は?
・7月ハワイ旅行の服装は?
・7月ハワイの料金は?
・ハワイの7月の楽しみ方? イベントは?

 

7月のハワイ旅行について、気温、服装や持ち物、イベント、セール情報をご紹介します。

7月のハワイの気候やお天気

7月のハワイは夏!

最高気温は30℃を超え、平均気温も23℃。常夏のハワイを楽しめます。

ハワイの7月と8月は気温が高く、日差しが強い時期となります。

 

ハワイの気候は、雨季と乾季があるのですが、雨季は10月~3月、乾季は4月~9月。

7月は、乾季真っ只中!

雨の心配もいりません。

 

6月・7月・8月の気温をまとめると・・・

  平均気温 平均最高気温 平均最低気温
6月 25.6 30.6 23
7月 26.2 31.1 23.6
8月 26.5 31.5 23.9

 

ハワイの夏のシーズンは、気温は高くなりますが、湿度が低いので、日本のような暑さではありません。蒸し暑くないので、とても過ごしやすいです。もちろん、直射日光にあたると暑いですが、日本のようなジメジメした蒸し暑さがないので、ハワイの夏を満喫できます!

 

また、夏至が終わったばかりの7月のハワイ!

日の出時間は、5時50分前後!

日の入りが、19時10分くらい!

一日をフルで楽しめます!

私は今まで何度もハワイに行ってますが、7月は乾季で、雨の心配もなく、おすすめです。日照時間が長いので、思う存分遊べます!8月もいいですが、8月は夏休みに入るので、料金が高く、観光客が多いので、7月初旬がねらい目です

 

スポンサーリンク

服装や持ち物は?

夏のハワイは、やはり

Tシャツや短パン!

足元は、シューズじゃなくて、ビーチサンダル!

 

日本の夏服と同じような服装でOKです。

女性なら、、、

Tシャツにショートパンツ!

タンクトップにショートパンツ!

1着はワンピースがあると便利です。

 

ちょっとおしゃれして、ディナーに行く時にも使えるスカートがあるといいでしょう。ワンピースもおすすめです。ハワイの高級レストランではドレスコードが設けられているところもあるので、Tシャツばかりでなく、1着はワンピース持参がおすすめです。

 

また、日焼け予防や冷房対策に、薄手の羽織物があったら重宝しますよ!

直射日光は、肌がジリジリします。

 

紫外線も強くなりますので、海で泳ぐ場合は、「ラッシュガード」 がおすすめです。日焼け対策も万全に!パレオもおすすめです。冷房が効いていたり、日焼け対策に、羽織物があったら重宝しますよ!

 

男性の場合は、、、

Tシャツやタンクトップに、海水パンツやハーフパンツがおすすめです。

ビーチサンダルは必需品!

街歩きにもおすすめな「リゲッタのサンダル」、軽くて履き心地が良く、持ち運びも便利なのは、「クロックスの サンダル」おしゃれなビーチサンダルがおすすめです。健康にいいサンダルは、ドイツ製のビリケンサンダル 

 

帽子やサングラス、日焼け止めなどの紫外線ケアも忘れずに!

あとから後悔しないように、紫外線対策は念入りに!

子供用のオーガニック日焼け止めがおすすめ!

お子さんも、しっかりと日焼け止めでお肌を保護してあげてください。

 

海で泳ぎたい人は、「ラッシュガード」 がおすすめ!

ビーチでの羽織り物は必須です。日焼けしすぎると、やけどと同じです。気を付けましょう

 

レンタカーを運転する時にもサングラスは欠かせません。

ハワイ到着後、すぐに空港から運転する場合には、サングラスを機内持ち込みの手荷物に入れておくと便利です。

 

スポンサーリンク

7月のハワイ旅行の料金は?

7月始め~中旬までは、一年の中でも、ハワイ旅行の金額が安い時期です。

 

なんで、7月中旬なのか?!

それは、子供たちが夏休みに入る前だから!

 

7月中旬以降は日本は夏休みになるので、旅行客が多くなり、ハワイ旅行の料金も高くなっています。

 

7月初め、7月中旬までが、ハワイ旅行の料金は安いのでおすすめ!

 

※お盆休みがある8月は、年末年始と同様に、1年間の中で最高価格となります。

 

今すぐハワイの飛行機代がわかります!

まず、飛行機の料金をチェックしましょう!

 

その場合に使うのが下記の3つのサイト!

このサイトですべての飛行機会社の値段が一気にわかります。

 

 

ハワイ旅行に行く時は、毎回いろいろなサイトで価格を確認します。検索しやすいサイトはJTBです。

  • 料金が出発日、帰着日で表にまとまっているので、価格を検討し日程を決めやすい
  • 料金には諸税(燃油等込み)の値段表示なのでわかりやすい
  • JTBは、日本で最も有名な旅行会社ですので安心

JTBホノルル格安航空券の予約・詳細はこちら

 

飛行機とホテルのパックツアーが安くておすすめ!

飛行機とホテルを調べて、別々に予約するのは苦手な方におすすめはパックツアー!

飛行機とホテルのパックツアーが安くておすすめ!

 

飛行機代だけで、通常8万~12万~14万くらい、時期や曜日によっていろいろ。それが、飛行機とホテルセットで、12万円代からあるから安い!

 

JTBで検索すれば、すぐに料金がわかります!

ハワイ6日間ツアー・・・82,800円~

まずは、チェックしてみてください♪

 

JTBのハワイツアーの詳細はこちら

 

 

HISツアーが格安

HISハワイ旅行は「レアレアトロリー」乗り放題! ホテルもチョイスできます

 

HISツアーの詳細はこちら

 

JALの飛行機のパックツアーもお得です! ハワイ島に行くツアーはとても格安!

 

価格が一発で出るので、調べやすいです

 

お得なツアーを探すならハワイ専門旅行社がおすすめ

オーシャンビューの部屋、ハワイ専門店だからできるアップグレードや航空券+ホテルパックのお得なツアー

 

 

こちらもおすすめ↓

【ハワイ】安い時期はいつ?格安に予約する方法は?ハワイツアー52,800円~

⇒格安に海外のホテルを予約する!裏技とは?

 

【7月のハワイ】おすすめな過ごし方!

野生のイルカと泳ぐツアー

オアフ島で、ドルフィンと一緒に泳ぐことができます! おすすめNO1は、ドルフィン&ユーのツアーです!

 

オアフ島で、野生のイルカと泳ぐツアーを始めてから約30年、述べ20万人をご案内しているドルフィンスイムツアー!

 

野生のイルカと泳ぐこと、海の守り神のウミガメ、ハワイの海に生息している熱帯魚や海の生き物達とのスノーケリング!人生を変えてしまうくらいの感動ツアーになること間違いなし!

 

2017年のトリップアドバイザーでは、「ハワイのベストオプショナルツアー」に選ばれています。

 

野生のイルカと泳ぐという一生忘れられない思い出ができます!

イルカ大好きな方は、おすすめです

ドルフィンツアーの詳細はこちら

天使の海「サンドバー」が人気

オアフ島に行くなら、絶対おすすめのアクティビティは、幻のビーチ「天使の海-サンドバー」です。海の真ん中に浅瀬が広がる、神秘的なサンドバーへクルージング!360度海に囲まれた絶景の中でのお散歩やシュノーケリングが楽しめます!

 

おすすめは⇒サンドバー ウミガメウオッチクルーズ ランチ付き!

予約殺到のため、2ヶ月以上前の申込みがおすすめです。

今すぐ空き状況の確認を

 

天使の海「サンドバー」の詳細はこちら

ハワイでパラセーリング!

226784
 

ハワイの美しい海とワイキキの景色を空から堪能するパラセイリングは最高です!最高高度150メートルから海を見下ろす絶景・・・ホノルルのホテル街やダイヤモンドヘッドが一望出来ます。 

高さ150m、120m、90mを選べます!

 

パラセーリングの予約・詳細はこちら

パワースポットめぐりがおすすめ

おすすめNO1は、

「マカプウヒーリングプール」(Makapu’u Healing pool)

 

マカプウとは、ハワイ語で「突き出た目」という意味です。古代のハワイアンはネガティブな感情が湧きあがってきた時に、癒しと浄化のエネルギーを求めここを訪れていたといわれています。

 

マカプウヒーリングプールは、浄化力大!

絶対、行く価値ある場所です。

 

澄んだ海水に満たされたタイドプールになっています。

足を浸しただけで、すーと浄化されていきました。

あの感覚、、、今でも忘れられません。

 

オアフ島に行ったら、必ず行きたい場所の一つです。

とても癒し力が強い場所。近くにヘイアウもあります。

 

 

マカプウに行くならこのツアーがおすすめ

オアフ島半日観光!名所めぐりツアー(ハナウマ湾・マカプウ・この木なんの木) 

 

オプショナルツアー参加でノースショアへ

超人気ツアーは、【JTB限定】オアフ島一周よくばり観光

 

ワイキキの絶景スポット「タンタラスの丘」

ハレイワ・ビーチまたはアリイ・ビーチパークで海亀探索、レンタカーでないと行けないノースショアまで行けちゃいます!ランチはガーリック・シュリンプ♪

ツアーの詳細はこちら

 

 

こちらも参考に↓

【ハワイのオプショナルツアー15選】おすすめはイルカと泳ぐツアー!パワースポットめぐり!

 

ハワイアンショーがおすすめ

始めたのハワイ旅行におすすめは、「ルアウ」ハワイらしいショーを見ながらお食事!ハワイでのイチオシのアクティビティです!フラダンス・ファイヤーダンスも楽しめます

 

ロック・ア・フラショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内> 

ハワイならではの料理が楽しめます!まるごと豚のローストや産地直送のお野菜などなど!ビュッフェスタイルまたはコースから選べます

ロック・ア・フラショーの詳細はこちら

 

 

サンセットクルーズ

ハワイ滞在をさらに楽しい時間にするには・・・おすすめはサンセットクルーズです!


(出典:JTB)

ウェルカムフラ、ライブジャズ、ショーなど、バラエティに富んだエンターテイメントも盛りだくさん!!!金曜日はクルーズを延長して、船上からワイキキ名物のフライデー花火をお楽しみ頂けます。

サンセットクルーズの詳細

 

ハワイ旅行ではショッピングもおすすめ

ハワイ旅行に行くなら・・・「ショッピング」という方も多いのでは。

 

一般的に夏のセールは、7月4日の独立記念日前から8月中旬頃。

 

独立記念日を含む週末には、ショッピングセンターや百貨店でビッグセールが開催されます。7月後半になると割引率は高くなりますが、売れ筋商品は既に売り切れ、ということも。

 

ハワイのアウトレットもハワイ旅行の楽しみの一つですよね(^O^)

オアフ島にも、おすすめのアウトレットがあります。

 

ワイケレ・プレミアム・アウトレット

 

コーチ、マックス・マーラ、バーニーズ・ニューヨーク、ポロ・ラルフローレン、UGG、レスポートサック、バナナ・リパブリックなど・・・

メーカー直営の約50店舗が集まるハワイ唯一のアウトレットモール。

 

ワイケレ・プレミアム・アウトレット  
住所

94-790 Lumiaina St. Waipahu

TEL

808-676-5656

アクセス

ワイキキから車で約25分。

ワイキキからシャトルバスが運行

営業時間

月~土曜9:00~21:00、

日曜10:00~18:00

 

車が運転できない方、安心して下さい!

ワイケレにはシャトルバスサービスが便利です

 

プレミアム・アウトレットシャトルの詳細はこちら

 

スポンサーリンク

 

おすすめなハワイガイドブック

Hawaii Perfect guide

アメブロ・ハワイ部門1位の人気ハワイブロガーが教える、後悔しないハワイの楽しみ方。ハワイに魅せられ、20年以上通い続けたからこそ知っている、リアルなハワイの見どころが満載!

Hawaii Best of the Best

見てるだけでも楽しくオシャレな本!行きたくなるお店がいっぱいあって、写真もきれいで場所がわかりやすく書かれています。ハワイで活躍する本です。

ハワイでスマホを使うなら

スポンサーリンク

ハワイでスマホを使うなら

レンタルWiFiをおすすめします!

 

その中でも、ハワイの島全島をカバーしていて格安な会社はアロハデータです

 

ハワイ旅行に行くなら、ポケットタイプのWifiルーターは必須です

 

おすすめNO1は、アロハデータです、

2か国以上旅行の場合は「イモトのWiFi」です!

 

 

海外旅行保険には入ってますか?

万が一に備えて、例え短期間であっても、海外旅行保険に入ることをオススメします。

  • アメリカでの医療費は高額です
  • 思わぬ事故やトラブルに巻き込まれた時は、救急車を呼ぶだけで費用がかかります

 

短期間であれば、数千円で海外旅行保険に加入できます。

ですが、

もっと、節約する方法があります

 

海外旅行保険が付帯のクレジットカードを持つことです!

おすすめNO1は、EPOSカードです

 

EPOSカード

エポスカードの詳細はこちら

 

 

世界で安心のクレジットカードがほしい場合は・・・銀行系のクレジットカードが高セキュリティで安心です。

世界を旅するには、やっぱりVISAカードは必需品です!

 

海外旅行保険付き「三井住友VISAカード」がおすすめ

 

しかも、海外旅行保険付きのクレジットカードなら、さらにお得ですし、安心です

 

三井住友VISAカードの詳細はこちら

 

 

ハワイ旅行におすすめは「JCBのクレジットカード」

ハワイ旅行では、いろいろ特典があるのはJCBカード

JCBカードを持って行った方が絶対お得!

 

海外旅行にはクレジットカードが必要です!

 

無料でクレジットカードを作ることができますので、是非この機会に!

トロリーも乗り放題はとても便利

 

【ハワイ】クレジットカードおすすめ5選!特典豊富なJCB!VISAは世界NO1!

 

ハワイ旅行の出発前に

ハワイと言っても外国です。治安はいくらいいと言われていますが、ハワイにもいろんな人がいます。盗難・スリ・スキミングの被害はあります。そうならないように、備えてください!気を緩めていると思わぬトラブルに巻き込まれることもあります

 

パスポートや小銭以外のお金はセキュリティーポーチに入れておきましょう!手元のお財布には、毎日必要分のお金を入れて出かけるのがおすすめです

 

 

最後に

7月のハワイの気温や服装、ハワイ旅行の料金やイベントについてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

 

7月のハワイの気温は26度くらい、最高気温は31度前後とかなり暑いです。常夏のハワイが楽しめます。

 

7月のハワイ旅行の料金は、7月始め~中旬までは、格安!

7月中旬からは、料金は高くなります。

 

素晴らしいハワイ旅行を!

 

 

価格がいくらか?調べるのにおすすめサイト!

・格安航空券エアトリ 

・海外格安航空券 スカイチケット!

 

ハワイのパックツアーおすすめは↓

・ハワイ専門のツアー会社 ファーストワイズ 

 

ハワイでWiFiルーター使うなら↓

ハワイ専用レンタルWiFi

 

こちらもおすすめ

【初めてのハワイ旅行】おすすめホテル5選!観光・ショッピング・海に大満足のホテルとは?

【初めてハワイ旅行】おすすめ!行く前に知っておきたいお得な情報とは?

 

ハワイの離島情報はこちら↓

ハワイの離島のおすすめはカウアイ島!

カウアイ島のオススメ観光名所とは

ハワイ島・スピリチュアルスポットはマウナケア

 

スポンサーリンク


いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

249人の購読者に加わりましょう

コメントは受け付けていません。